topimage

2017-10

 - --.--.-- --


経過良好!のはず(^_^) - 2014.07.06 Sun

今日で入れっぱなしの点滴の針も抜いてもらい、明日からは抗生剤を飲むだけになります!

そして、この手術の一大イベント!?である、ガーゼ抜きを明日やるそうです。。

鼻腔ってのは、ほっぺのところやオデコのところまで広がっているらしく、その一番奥のオデコのところと眉間のところにポリープがあったらしく、そこまで びっしりガーゼが12枚も鼻から入っているらしい。。
それを、明日引き抜くらしいのですが、くっついてるガーゼを引き抜くわけですから、言われなくても痛そう・・・(>_<)
それを、12回も味わうらしい・・・、聴いてるそばからムスコが更に縮み上がってましたわ。。( ̄◇ ̄;)

そうそう、息子の具合ですが、自然治癒力によって、少しずつ良くはなってます!☝( ◠‿◠ )☝
まだ、一気に全力放出などしたら痛いですが、ゆっくり・・・めっちゃゆっくり、少しずつ放出していけばどうにか・・・ヽ(;▽;)ノ
出したいのに、力んで放出加減をセーブするのはきついですが、痛いよりマシです。。
きっと、明日くらいには、全力放出も可能かと思われます♪

明日のガーゼ抜きが終わったら、もう退院も近いでしょう。

少しは痩せたかな!?


● COMMENT ●

まいど^^

経過良好で良かったね〜(*^_^*)

退院したらすぐに全力で働けるもんなの??

たちうさん、こんにちは!

経過はお陰さまで良好です♪

どう言われようが、退院したら仕事せなあかんでしょう。。
医者が社長に、退院させるけど仕事はしてはいけません!とでも言ってくれないと休んでらんないのが小企業よ。。ヽ(;▽;)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1106-30c88b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風ヤバイね。。 «  | BLOG TOP |  » 振り返ると・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

