topimage

2017-07

台風ヤバイね。。 - 2014.07.07 Mon

今日はガーゼを抜いた。。

結論から言うと、麻酔より、手術より、術後より、チンチンより、今回の治療の中で一番辛かったですわ。。(>_<)

涙は流れまくり、血も流れまくり、深呼吸と休憩をはさみながら合計12枚のガーゼを抜いた。。ヽ(;▽;)ノ

ちょいと、出血がひどく、再度1枚ずつ止血剤の薬液につけたガーゼを再度1枚ずつ入れましたが、楽になりましたよ!

チンチンの痛みも、かなり改善しましたし、あとはこの再度入れたガーゼを抜くことと、微熱さえ収まれば、こんなところとはおさらばです(´ー`)/~~

しかし、今回の手術のため、持病の糖尿病と喘息を同時にコントロールするために、この病院で見てもらっているのですが、今日の内科受診にて、糖尿の薬を止められました。

今食べてる食事なんて、ご飯ちょびっと(これは自分で3割くらいしか食べてません)、草、乳、ちっちぇー魚の切り身位のもんです。。
こレだけしか食っていないのに、血糖なんて上がるわけないです。。
ですので、空腹時に血糖測定すると、かならず80前後。
当然の数字だと思います。

ですが、家に帰ったら、仕事もあるし、こんな食事ではぶっ倒れますよ。。
ですので、薬の中止はやばくないですか?と医者に言うと、怒られたんです。。Σ(゚д゚lll)
「食事を増やしても血糖が上がらないようにするために薬をだせと言われても、それはあかん!」と。。
更に、「今の食事ですら多いくらいです。ただ寝てるだけで、1600キロカロリーなんて必要ないんですよ!本当は。。」
なんてぬかしやがった。。
仕事をしてても、このくらいの食jさえしていれば、死にはしません!だって・・・。

手術前の日から完全な便秘。
これだって、食わなきゃでねーっつーもんですよ。。

しかし、皆さん・・・こんな量しか食べてないの??

俺には無理・・・。
だから、太るんだろうけど・・・。



しかし、台風ヤバそうですね。。
留守中に網や船・・・事故にならないか不安です。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。

読んだだけで鳥肌が立ちそうです(苦笑)

でっかい台風が向かってきていますね・・・
九州もやばいんじゃない?って感じです!!

ガーゼ抜き痛かったでしょう
考えただけで眉間がモヤモヤしますよ
でも一歩づつ回復してますから何よりですね

今回の台風はヤバいですよ、電柱倒れて停電が長引くのは困りますので一応発電機手配しました

まいど。

食べる量を少しずつ減らしていけば?
私はいくら食べても太らない。
痩せの大食いってヤツだったけど。
でも食べ過ぎは体に良くないと思い、徐々に量を減らしていったら、いつの間にか、かなりの少食に。
胃が小さくなったのか。
年とったせいもあるんだろうけど。
でも直ぐお腹が空く。
毎日、夕方になると、腹空きすぎて、体がだるくなり手が震える。
それでも食べないけどね。
完食も一切しないよ。

まいど^^

σ^^もここ2年で特に平日の食事量が減ったね〜
食べられないんだよね〜
歳だね〜・・・(>_<)

田舎っぺ。さん、こんばんは!

ものすごく痛かったですぅ~ヽ(;▽;)ノ

今日から始まった洗浄も痛いっす。。(T_T)


台風は、若干ラインが下がったんで、気持ち楽にはなりましたが、警戒するに越したことはないですね。。

停電は・・・まずいよ~(^_^;)

クマモンさん、こんばんは!

眉間は痛くないんですよ・・・

もう、鼻が痛い・・・

その途中から後の鼻血が( ̄TT ̄)鼻血ブーでしたから。。


発電機用意するとは・・・すごい。。
頭にはあっても・・行動には移れません(^_^;)

dapさん、こんばんは!

いや~、dapさんて、本当はイイ人なのかも~って思っちゃいますよ!ヽ(*´∀`)ノ

だって~、真面目にコメント入れてるから(*゚▽゚*)

私だったら、食っても太らないんであれば、食べますがねぇ・・・(^_^;)

やっぱり、サラサラ組は・・・少食なんですねぇ。。

昼食をコンビニで買うとしたら、おにぎり1個とか2個なの??

もしも私が普通に買うとしたら、弁当+カップラーメンとかですから(^^ゞ

やっぱり、脳みそから改造してもらわないと・・・サラサラ組みには入れないか・・・(>_<)

できるだけ頑張るので、お会いした際にはこってりラーメンを一緒に♪o(^▽^)o

たちうさん、こんばんは!

歳って・・・まだまだだよ(^_^;)

でも、さみしいような、羨ましいような・・・。。

食べたくなる歳が、私にも来るのか??
な~んか、ジジイになっても、くいしん坊な気がする・・(^^ゞ

こんばんは。

流石に船頭さん、いい感してるね!

私のパターン化した食生活は、
朝食ーコンビニの三角形のサンドイッチ
昼食ーコンビニのおにぎり2個
夕食ーコンビニの弁当 or コンビニのパスタ or ファミレス or サラサラ会のラーメン

本当はいい人とmasaさんとのサラサラ会楽しみにしてますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1107-8ab19475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間に感謝! «  | BLOG TOP |  » 経過良好!のはず(^_^)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1201)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格