topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おおおおおっ!(゚o゚;; - 2014.07.09 Wed

今日気がついたんですが、いつの間にか、あぐらをかこうとしている自分がいた!

今回の入院で休むことにより、痛む膝がどうなるか?ということはきにはなっていましたが、案の定痛みは軽減してます♪

忘れてましたわ。。(^^ゞ

動かさないことがイイ事もあるが、逆に弊害もあるのかもしれませんし、退院後に無茶はできませんね。

このまま、良くなるとは思っていませんが、かなり楽ですね!

試しに、ベットの枠を使い、両手で支えながら正座をしてみましたが、全体重をかけることはできませんが、形にはなりました!!

やっぱり、休ませないといけないんですねぇ。

でも・・・膝が痛いからと言って、休んでられる世の中でもないですし・・・この状況をどうやってキープしていくかが、今後の課題かなぁ。。難しいでしょうね。


さて、週末に自宅外泊の許可をとりました!
そして!!月曜日に退院も決まりました!!(*^^)v
という事は、事実上週末に退院と同じ♪
台風明けで、おそらく仕事も大変でしょうから、無理しないように復帰していこうと思います!

やっとかぁ・・・(*゚▽゚*)

● COMMENT ●

こんばんは

日に日に良くなっており安心しました。
来週月曜日退院のようで良かったですね
でも無理は禁物なので安静にして下さいね

こんばんは

貞治。

デスか?
ちと古いか?^_^;
手術をキッカケに身体が良くなると
良いですね。^ ^

ニックTさん、こんにちは!

ありがとうございます!

楽になれば楽になるほど・・・暇さが増して、どうしようもないです。。

あと少し、頑張ります!

チョネさん、こんにちは!

ありがとうございます!

ここでの食事をして、あと運動(仕事)さえしていれば、成人病とは縁がないでしょう。。

でも、不摂生をこよなく愛する私にとって、それはきつい生き方なんですよねぇ。。

でも、血圧も下がり、胃もたれもないこの体調は、維持したいですねぇ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1109-6e137ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決め事。 «  | BLOG TOP |  » 仲間に感謝!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

