topimage

2017-10

 - --.--.-- --


決め事。 - 2014.07.10 Thu

今朝は、4時ころから、入院してから初めて外に出て、散歩しました!

毎朝、どうしても1時半頃に目が覚めてしまいます。。
クセとなってしまっているんですね。
でも、すぐに眠れるんですが、今度は3時ころからメールや電話が入ります・・・(^_^;)
電話はめったにないですが、潮がどうだの、魚がどうだのとメールが来ます・・・。
送信者は、決まった奴なんですが、100パーセント嫌がらせですから!(^_^;)
一応、手術した日の晩だけは、気がついていても、左手は点滴、右手は血圧計と携帯をとることなど不可能でしたので、返信は無理でしたが、空メールでもいいから返信してます。
そうしないと、後から電話で、「寝てたんすか?僕らが仕事してるのに!」なんて言ってきますから!(^_^;)
まぁ、冗談まじりの、めんどくせーいたずらなんですけどね。。

それが終わると、更に1時間~2時間ほど寝て、あとは夜寝るまで、絶対昼寝はしない!というのが、入院してからの私の決め事です。
暇で暇で、寝ちゃえば楽なんですが、夜と昼を逆にしちゃったら、それも辛いのを知っているので。。

あと、病院食がどれだけ酷くても、変なものは食わない!
それも、決め事です。
どうせ、退院したら、この食事を守れるわけもないのですから、せめて病院にいる間くらい、真面目に頑張るつもりだからです。
でも、途中から、おしゃぶり昆布だけ・・・許しちゃいました(^_^;)
ですので、売店への行き来は、飲み物とおしゃぶり昆布を買いに行くだけです。

でも、今日外に出たら、すぐそこにローソンがあるんですが、その前で5f分くらい格闘しましたがね・・・自分と(^^ゞ

結局、財布もなかったし、圧勝でしたがヾ(・∀・;)


やると決めたらやらなきゃね!
男だし(^v^)



● COMMENT ●

まいど^^

そうそう
禁煙した時みたいに頑張ろう!(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1110-1048b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改造されてた! «  | BLOG TOP |  » おおおおおっ!(゚o゚;;

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

