topimage

2017-10

 - --.--.-- --


副作用 - 2014.07.12 Sat

不必要な昼寝等はしないようにしているものの、仕事をしていないわけですから、眠ければ早めに寝ています。

でも、異常に眠いんです。。

病院にいる時は、途中で看護師さんのチェック等が入るたびに起きちゃうので、それで眠いのかと思ていたが、車を運転したりすると、めっちゃ眠いんです。。
そして、脱力感というか、力が入らないというか、そもそも何事も、やる気がわかないんです。。
なんとなく、薬の説明書を見てみても、たしかに眠気を催す事があるとは書いてある薬もあるが、特に変な薬だと思う者は無かった。。
でも、ある一つの薬をネットでくぐってみたら!!
なんか、めちゃヤバい事書いてる薬がある!!

セレスタミンという薬ですが、効き目も凄いが、副作用がハンパなく、2週間ほどを限度等という事なのだが、病院によっては平気で長期服用をさせる病院もあると、バンバン出てくるではないか!

私はその薬は、手術後から服用しているのですでに10日ほど飲んでます。
そして、退院後に飲む薬として21日分処方されることになっているのですが・・・
それだと、完全に2週間などオーバーして、最低でも1ヶ月飲むことになる。。
大丈夫なのか??

たしかに、今までの薬では、私のアレルギーは止められなかったので、薬を見直すとは言っていたんだけど、逆に言えば、こんな薬を使わないと、俺は生きていけないのか・・・(・_;)

月曜日、聞いてみますが、飲まなきゃ再発するよ!とか言われたら、飲みたくないとも言えないし、なんかショック。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1112-9e975e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間は短いね。 «  | BLOG TOP |  » 改造されてた!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

