topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間は短いね。 - 2014.07.13 Sun

さぁ、病院へ戻ってまいりました。。

とはいうものの、今晩寝て起きたら、退院日ですから、今日の1泊は最後の1泊となります!

しかし、ちょっと外泊しただけで、やはり膝は違和感が増しましたし、立ちくらみ等も多く、復帰への不安は募りましたね。。

しかも、外泊中に掘り出しなど、たくさんやりたいことはあったのですが、結局な~んにもやれませんでした。。

外泊の条件だった、朝晩の処置に病院へ通うので大半の時間を費やしてしまい、しかも、しばらく行っていなかった接骨院へ行ったりしたので、昼間は殆どそれらに時間をとられ、さらに薬の副作用が辛く、ただ気になっていたボトルを数本掘っただけ・・・。
しかも、里子に出したところから、結果は聞いていたので、あきらめはしていたものの、経過的にバッチリで、今年の一番期待のラインだったので、そのラインのデカいのを掘りましたが、全くダメ。。
聞いていた傾向と同じ結果で、久留米の難しさを痛感しました。。

しかし、今年はヤバいです。
2本目用の菌糸を注文しましたが、例年夏場に遅延が出る事の不安と、いつ詰めれるかわからない不安の為、少々早めの納期で注文しましたが、8月1日着から順次着弾する予定です。
ですが、今の温室の状況は、1号には掘出し前のボトル、2号には投入後のボトルで埋まっています。

もちろん、掘り出し後の虫は、このくそ暑い中、常温です。。

ブロックが来たら、適温で管理する場所もない。

早く掘ってしまって、処理してしまわないと、ここで行き詰ることになります。。(・・;)
そして、どうしても大事な種親軍は、ワインセラーで管理する・・・そうしないと、去年のように大事な虫まで暑さで落ちちゃったら・・・泣くに泣けませので、焦ります。

あ~、クワ部屋欲しい。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

そろそろ復活ですね!!
でかい♂でましたか~?
当方は、来週から出張なので今日明日でかなりの数掘りたいです。

nabeちゃん、ども!!

やっと、復活ですよ!!

掘るのは今日からがメイン。。

うちは、良さげなラインはわずかなので、期待できませんが、掘らないとまずい。。

うちも、今晩やれるだけやりますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1113-d045ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!退院♪ «  | BLOG TOP |  » 副作用

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。