topimage

2017-08

ありがとうございます! - 2014.07.15 Tue

昨日の退院にたいして、あたたかいお言葉や体についてのご心配など、コメやメール、お電話等を頂きまして、本当に感謝しております

入院中は後半は特に元気で、すぐに仕事復帰をするつもりでいたのですが、自分が想像していた以上に薬の副作用が辛く、仕事をしようと思える状況にはならないでいますので、無理などはやろうにもできない状況ですので、無理することを心配してくれてる方が多いですが、ご心配なく(^_^;)
まぁ、体の具合というよりは、薬の副作用の問題ですので、今だけという事で、ご心配なく(^^)

明日から出たかったのですが、明日も休む気満々です(^_^;)

しかし決して、クワ作業が溜まっているからではありませんので・・・(^_^;)

まぁ、時間があれば(あるでしょうが・・)掘りますがね。。(^_^)v



● COMMENT ●

まいど^^

薬の副作用を甘く見てちゃダメよ〜!

海に落ちるよ〜!

まいど。

クワ作業でリハビリじゃね!

たちうさん、こんばんは!

そうなのよ~、結構つらいの。。

海落ちたら、助けてくれえずに、タモの柄で突かれそうだし、養生しときます。

dapさん、こんばんは!

体のリハビリにはなるでしょうが、心のケアにはならないかも・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1115-3793a475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ白に・・ «  | BLOG TOP |  » 祝!退院♪

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格