topimage

2017-05

呆れた。。 - 2014.07.22 Tue

今日は、愚痴です。。
いつもですが・・・。

実は、今取引先の網屋の担当者ともめてます。

あるクレームたいして、あまりの対応の悪さで頭にきたんで、きちんと我が上司には相談したうえで、ちっぽけな我が社と違い、一部上場企業である会社の所長様に直接電話させてもらって、担当者へのクレームも含め、意見させてもらいました。

それが、2か月前です。

1ヶ月経っても、その時に返事を求めたことに関して、何のアクションも起こさないので、しびれを切らして再度電話したのが1ヶ月前です。

そして今日、1ヶ月前から何の音沙汰もないので、電話したんです。。

そしたら・・・「もしもしぃ~」って女が出てきたんで、「すみません・・・間違えました」と電話を切った。

再度確認しまして、電話をしたら、また女性。

「○○所長様の携帯ですよね!?」と問うと、「はい」と言うので、「○○所長様はおられますでしょうか?」と問うと、「それが、携帯を置いて何処かへ行かれてしまった」というんです。。
いつ帰ってくるかとの問いにも、わかりませんと言うし、電話を欲しい旨を伝えて切りました。
それが、AM8:30の出来事。

夕方、電話がないので、再度電話。
すると!今度は担当者がでた。。
「なんでお前が出るの??おたくの所長は情けない奴だね・・・終わってるわ!」
「そんな嘘が通用すると思っていることじたいが、情けないわ・・・」
と電話を切ってやった。

そして、すぐに我が社に電話し、「明日!俺!高岡いきますので!!」って言うと、ヤバいと思ったのか、「待て!行くな!!」って・・・
「社長に相談してすぐ折り返すから、まだ待て!」って・・・・
なんで??
そんな、信じられない嘘までついてくるやつ、直接会ってボロカス言ってやらないと気が済みませんよ!!

人は言います・・・
お前は大人げない。
我慢するのが社会人だ。
お前みたいなやつは、損するタイプだ。。
などなど。。

でも、コケにされて我慢してられるほうが、私から見たら情けないですがね。。

良く考えてみてください!
あなたの上司が携帯を置いて何処かへ行ったとして、電話がかかってきた場合、あなたはその電話をとりますか??
あり得ないでしょ。。
裏で、どんなやり取りがあるのか知らないが、それが一部上場企業の幹部がとる行動でしょうか??

結局、知らない電話で電話してきて、忘れて出かけたという演技を必死でしてきて・・・
ムカついてるんで、失礼極まりない暴言を吐きまくりましたよ(^_^;)
担当者では話にならないから、その上司である所長に電話してるのに、結局明日担当者が話し合いに来るとか・・・
意味ないし。。

常識ある対応・・・俺には無理だね。
相手に常識がない限り・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。

色々と大変そうで僕に状況が分かる訳ないですが、病み上がりですからそうカッカせずにこいつらアホだなぁ位にしておいた方がよろしいですよ。

また逆戻りなんて事になったら本末転倒ですしね。ただ、人をナメてますね!!

masaさん、こんにちは!

いやいや、みんな同じような事って経験してますよ・・きっと。
ただ、私がそれらを愚痴っちゃうだけで。。。(^_^;)

しかし、私は本当は弱っちー奴なんで、dapさんのコメントにいつも怯えております。。(T_T)
なんか、怖いんです。。(^_^;)
masaさんは、いじめられてません???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1122-46dbc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと段落!? «  | BLOG TOP |  » ヤバかった(^_^;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格