topimage

2017-05

ひと段落!? - 2014.07.23 Wed

我が家も先日掘り出し作業を全部終えました。

やっとというか、終わっちゃったというか・・・

誰もがそうだと思いますが、反省すべき点、問題視するべき点、そして良かったと思える点など、いろいろ考える時期だと思います。
結果は、少しずつUPしようと思ってはいるのですが、あまりに暴れる仔などがいて、ノギスにあてた写真を撮ることがうまくできず、かといって我が家は夫婦仲がすこぶる良いわけでもなく(^_^;)、絶対にシャッターをきってくれるはずもなく・・・。
いろいろやってるうちに、時間だけが過ぎ、指を挟まれる・・・(-_-;)という感じで、用意ができません。。

まぁ、丁度仕事も忙しいし、そのうちという事で。。

しかし、小さい奴はすでに昨年から約束していたところへ、全てまとめて送りましたので、あとは少しでも飼育代の足しになるように販売等も考えていかないと、世話だけでも大変ですので。。
面倒くさいですが、やる事はいっぱいです。

ひと段落したと思ったら、大間違いでしたわ。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

体大丈夫でしょうか?
本調子ではないようなので
あまり無理しないでくださいね
うちの飼育については反省だらけです。

早くBIGな個体画像アップしてください(笑)

最後に凄いの出すんだもんなあ!

こんにちは

掘り出し終わりましたか。で、結果はどうでした?

今年は一部を除いて大ハズレですが私は余り反省していません。
こういっては何ですが、組み合わせで9割結果は決まっていると
思ってましてそれを引けなかった自分を攻めても仕方がないと...

運とは言いたくないですが、最近当たり血統がはっきりし過ぎて
いる感じがします。川西の大化け個体見てみたいです。

ニックTさん、こんばんは!

ありがとうございます。

体はお陰様で良くなっております(^^)

我が家も、成長不良の続出、ハズレラインの多さなど、反省点は多いですよ。

でも、そうやって、悩んでいくうちに、レベルもアップすると信じてます!

クマモンさん、こんばんは!

なかなか、写真が撮れなくて苦労してます。。

今娘に頼んで撮影してましたが・・・ついカッカしてしまって・・・(^_^;)

す~やん さん、こんばんは!

我が家も、良いラインは良かったのですが、悪いラインは悲惨で。。

私も組み合わせの段階で、ほぼ勝負は決まっていると思っています。
腕や技術ももちろん影響するでしょうが、当たるラインは多少しくじっても良い結果で出ますしね。

川西の大化け個体をぜひ!追っかけてくださいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1123-a6358a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果 «  | BLOG TOP |  » 呆れた。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格