topimage

2017-10

 - --.--.-- --


結果 - 2014.07.24 Thu

早いところでは、2本目への交換にすでに入っているところもあるようで、我が家は今年羽化組の結果すら発表できずにいるのは、写真をきちんと撮る事ができないでいたからです。。

でも、そうも言ってられないので、1人での撮影をあきらめ、今日は娘にエサぶら下げて協力要請を。。

ですが・・・ヘタクソで、私と息が合わず、「今じゃ!!撮れ!!撮れ!!あっ、あ~ぁ・・・」となってしまう事数十分(^_^;)

どんどん、腹が立ってくるし、クワガタが怒って挟もうとするし、しまいにはバッテリーがあがって・・・撮影不可^_^;

結局、2頭だけどうにか撮影できたので、それだけ紹介したいと思います。

まぁ、一気に紹介しちゃうより、小出ししたほうがネタにもなるし、1~2頭ずつUPします。
とはいっても、そんなにいませんがね。。


とか言ってたら・・・ピンボケでした・・・(^_^;)
やっぱり、今日は1頭のみの紹介で・・・。


じゃ、いきます!

85UPで、使えるもののみ写真付きで(^^)

まず、うちの1番
我が家で初めて久留米を飼育して、初めて84㎜UPでうかした11KU 2-021に、メルリンさんから購入した10番♀51㎜を掛けたラインです。
13KU1-002+850_convert_20140724213435.jpg
85㎜ 頭幅28.2㎜

13KU1-002+850nogisu_convert_20140724213347.jpg

85㎜の壁を越えた事を知った瞬間、肩の荷が下りたような気持ちになりました(^^)


● COMMENT ●

こんばんは

やはり出ましたか!!久留米85UPおめでとうございます!
カッコいい個体ですね!カッコよく撮れてると思いますので娘さん誉めてあげてください^^;
と、まだまだ85以上がいるんですね!!報告楽しみにしてます!

こんにちは

羽田空港で搭乗待ち中。^ ^
下の娘が飛行機離陸を見ながら(ガンバレ〜)
^_^;



やはりきましたね!^ ^

85mmアップの自己ギネス更新
おめでとうございます!^ ^

まだまだデカイのが控えているようなので
羽化報告楽しみにしています!!

まいど^^

おお〜!
85は立派!あっぱれ!

おめでとうございます\(^o^)/
って知っていましたが(笑)
次も楽しみにしています^ ^

こんにちは

85UPおめでとうございます。やっぱり出てましたね。

私は久留米はやっていませんが、能勢よりかなり難しいイメージが
あります。素晴らしいです。

私も写真を息子に撮らせましたが、同じようなものでした。
所詮思い入れが違うので仕方が無いですけどね。

くわるどさん、こんばんは!

撮影は、本当に家族崩壊のもとだと実感しました(^_^;)

中には、ノギスに隙間があったりすると、鋭く突っ込んでこられるかたもいますので、その点だけは注意したかったんですよね。。

まぁ、小5の娘にしては、上出来でしょう(^^)

チョネさん、こんばんは!

どこ行くの??

小さい娘さん見送りだと、行きたくなくなるんでは??

正直、今年の久留米党の方々からは、たくさんの85㎜UPが続出するだろうと思っておりました。
でも、ほんとに久留米は難しいですね。。
体重の推移だけでは全く判断できないというのを実感しました。

チョネさんのでけー蛹!楽しみにしてますよ(^^)

たちうさん、こんばんは!

ありがとう(^^)

まぁ、85がどうのというより、去年よりデカいのが!ってところを重視したいです。

ただ、今度は来年のハードルがあがったことになるんですがね。。

ダイジーさん、こんばんは!

忙しいみたいですね!

忠告です!
退院後数日でぶっ倒れた私が忠告します!

まだ、微妙に!?若いからもっているのでしょうが、睡眠不足は一番ヤバいですよ!

私も、40越えたら・・・睡眠不足によるヤバい事・・・多々経験し始めましたから(^_^;)

どれだけ働いてもいいから、寝ないとダメ。

ね!!

す~やんさん、こんばんは!

ありがとうございます!

能勢よりは、当てにくいとは思いますが、川西よりは楽なんでは?と思いますよ!

その川西に、やられていてたまるか!ってのが本音かな!(^^)

す~やんさんは能勢で当てても、いまだに川西で夢を追ってるところが凄いです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1124-9d224d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐちょぐちょ «  | BLOG TOP |  » ひと段落!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

