topimage

2017-09

 - --.--.-- --


指名手配 - 2014.07.29 Tue

今朝起きたら・・・うちの種親候補が1頭姿を消してた。。

おしっこを残して、消えてた。。

普通のPPボトルに入れてて、蓋にテープを貼ってなかったからか、蓋を飛ばして!?逃げた。。

朝は、仕事に行かなきゃならないので、探す時間もなかったですが、♂だし物をどければ出てくると思い、そう心配もせず仕事に行ったのですが、帰宅後、タンスをどかし、ジュウタンをめくり、部屋中を無茶苦茶になるくらい探したんですが・・・見つからない。。
ゼリーを10個くらいまいて、トラップを仕掛けましたが、そのゼリーを自分で踏んじゃうなど・・・もう悲惨この上ない状況です(^_^;)

出てくるとは思うのですが、心配で何も手につかないんですよね。。

うかれてた自分がアホでしたわ(^_^;)




● COMMENT ●

まいど^^

うちのオオも♂が2頭脱走したけど、1週間後と2週間後にそれぞれ発見されました。
そのうち出てくるよ^^

こんにちは。

85UPの紹介が始まってたんですね!!(汗)
最近 ブログもお粗末なんで 気付いてませんでした(爆)

まだまだこれからデカイのが出てくるんですね!!

まっ!まさか!!その子が逃げ出したとか!?
早く捕獲できると良いですね^^;

たちうさん、こんばんは!

で、出てきますよね・・・

でも、待ってると不安だわ(^_^;)

まぁ、気長に行くしかないのかな。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

この仔じゃないんです。。

ま、まだ未発表の仔なんです。。ヽ(;▽;)ノ

まいど。

ゼリーを踏ん付けて顔をしかめるsendoさんを思い浮かべる...。

うけるー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1129-28068695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年違う。。 «  | BLOG TOP |  » 結果 その3

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

