topimage

2017-11

 - --.--.-- --


少し早いけど。 - 2014.08.02 Sat

この時期、いつも菌糸が不足し、予定通り入ってこない事で悩まされます。

ですので、そうなっても間に合うように、少し早めに注文していたブロックが昨日届きました。

2メーカーを詰めて使う事にした今年ですが、う~ん、またまたトラブル!?

昨日夕方問題発覚したので、すぐに問い合わせましたが、すでに営業時間が過ぎており、更に今日明日と休業日らしく連絡が・・・
どれが何のブロックか・・・わからないんですわ(-_-;)
頼むよ、もう。。
土曜日に詰めれるように昨日の納期で注文したんだけどなぁ。。困ったものです。。

仕方ないので、もう1メーカーのブロックを少し詰めます。。

こいつは今度は、予想以上に水分過多(^_^;)

水分飛ばさなきゃ・・ヤバいかも。。


早くても今月末からの交換なので、ちょっと早く注文し過ぎた感が強いですが、こういうトラブルがギリギリでおこるよりマシかな!?


あと、パソコンが・・・時間の問題のようです。。
う~ん、異音が凄い。。。

金かかります。。。


● COMMENT ●

こんにちは

もー詰めるんですかー。
まだ菌糸瓶も頼んでないです。
来月の会社の予定次第ですが、たぶん
突然、行けだろうな~。困ったです

nabeちゃん、どうも!

あの話ねぇ・・。

こっちが考えただけで不安になるよ。。(^_^;)

断われないんでしょうね。。

困りますね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1133-68ab1f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わってないか。。 «  | BLOG TOP |  » 結果その4

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

