topimage

2017-07

変わってないか。。 - 2014.08.03 Sun

昨日書いた菌糸トラブル。

納得できる答えは返ってこない。

物は、結果もついてくるし、嫌いじゃないんだけど、一昨年トラブルがあったのに、再度使用してみようと思った私がバカでした。。

今年は、とある検証をしてますので、通しで使いますが、来季からは絶対使わない!

人間は簡単には変われないという事が、よ~くわかりました。

交換して頂けない限りは、徹底的に戦います!


もう一つのメーカーは、物は今回の物も???と不安要素たっぷりなんですが、親切ですし、対応も良いので、たとえ結果が出なくても許せますし、また使うでしょう(^^)
そんなもんですよ!人間は。


● COMMENT ●

同感です
同感です
ホント、そうですよね^ ^

こんばんは

私もそうです。菌床も生き物ですから多少の問題は受けて立つつもりでいます。
ですが、問題はその後ですよね。アフターケアは商売の基本でしょう。

人間対人間、すれ違いもあるので1回は大目に見ますが、1回言って次に改善
されないようなら、私も切りますね。

ダイジーさん、こんばんは!

徹底的にやったります!

す~やんさん、こんばんは!

ですよね!

今回ばかりは、3度目の返事でも、交換には応じない旨の返事でしたので、徹底的に争うつもりです!

どのようなトラブルだったかを、はっきり書けば、10人中10人が私の怒りを納得するでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1134-f6697bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なめんなよ♪ «  | BLOG TOP |  » 少し早いけど。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1202)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格