topimage

2017-08

なめんなよ♪ - 2014.08.04 Mon

う~ん、今回の菌糸トラブルにて、3回目の返事がきましたが、ミスは認めるが、交換には応じないという、同じ答え。

3回も同じように断られれば、たいていの人間は、もういいわ。。となっちゃうでしょう。

でも、私は納得出来ない事にはうるさい人間!

徹底的に戦いますよ!

泣き寝入りなんて御免です。

しかし、なぜ電話に出ないのか・・・話すのが怖いのか??

残りの注文分と、3本目の分は、他に切り替えたいのはやまやまですが、今年はこのくそメーカーと、もう一つのメーカーの差を見たく、検証しようと決めた年。
ですので、せっかくとり始めたデータを無駄にしたくないんです。
今年だけは我慢して使うつもりですので、尚更しっかりしてほしい。

ノーと返事を出し続けて、逃げ切れると思ってるなら大笑いです。

まぁ、見ててください(^^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1135-07a08b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい終了(^_^)v «  | BLOG TOP |  » 変わってないか。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格