topimage

2017-05

はい終了(^_^)v - 2014.08.05 Tue

先日からのトラブル。

当然ですが、私が求める答えを得て、終了しました。

何を強気で、自分を正当化して、客の気持ちを逆なでするような回答ばかりしてくるのか、理解に苦しみます。

私をなめてるとしか思えませんでしたので、強行手段に出させてもらう事を告げると、手のひらを返したように交換に応じましたわ。

あとは、あらたに届くものに、毒を注入されていないかが不安なだけである。。(^_^;)


● COMMENT ●

お見事でした!

納得がいかないことは、微塵もブレてはいけません^_^;

私も当然の結果と思います(^^)v

こんばんは^ ^

一連の流れを見てて、サスガ荒波に揉まれる海の男はやりますね(^^)

マツノパーティーでのsendoさん、まさか着ぐるみ着てたんじゃないですか(笑)

こんばんは

流石です!
対処してもらえるよう、追い込んだんですね!
きっと、毒が入ってます!!笑
素手で触らない方がいいですよ!

こんばんは!

交換品が毒瓶は嫌ですね^^;
ここまできてようやくお客さんが納得出来る?返事をするっていかがなもんなんでしょうね。
お疲れ様でしたm(__)m

まいど。

何した?

まいど^^

何した?

どこですか?

ブルースカイさん、こんばんは!

ですよね!

ただ、今度はこちらがちょっと返送でミスしたようで、突っ込まれてます。。

ここへきて・・・ヤバしです。。(^_^;)

masaさん、こんばんは!

人は、見かけによらない!って事ですよ(^^)

nabeちゃん、こんばんは!

いやいや、相手もバカじゃないんで、すぐにわかる毒は仕込まないでしょう。。

きっと、幼虫がおちる毒とか、大きくならない毒を仕込むでしょうね。。

きっと。。

くわるどさん、こんばんは!

戦いは終わったと思っていましたが、返送した際、12個送らなきゃならないはずが、何をどう間違ったのか、10個しか送らなかったようで、逆にクレームがつきました。。(^_^;)

クソッタレです・・・送料がかかる・・・(^_^;)

dapさん、こんばんは!

ん!?ミサイル発射しただけだよ(^^)

たちうさん、こんばんは!

ん!?さすが広島(^_^;)

スズメさん、こんばんは!

う~ん、ここで書くのはちょっとね。。

ミサイルが効かなかったら、もう書きましたがね。
とりあえずは、交換に応じたので、ここでは。。(^_^;)

みんなが使っている菌糸ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1136-467559e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果 その5(最終) «  | BLOG TOP |  » なめんなよ♪

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格