topimage

2017-08

誠意 - 2014.08.07 Thu

昨日、菌糸トラブルの最後の詰めで、自分がミスを犯してしまいまして、歯切れの悪い結末に・・という事を書いたと思います。

今度は自分がミスを犯して、逆にクレームがきたわけですが、逆切れしたって、知らんふりしたって、誤魔化そうとしたところで、こちらが優位に立つことはありえません。
ミスはミスだし、きっちり謝罪文を送りまして、きちんと不足分を元払いにて遅らせてもらうと連絡しておいたのですが、想像していなかった返事がきました。

私がクレームをつけて、それに応じてもらえず、何度となく進歩の無いやり取りがあったのですが、話にならないので強行手段をとったところ、要望通りの対処をしてもらえる結果になったのですが、私が想像するに、相当私に対しての怒りはあったものと思っています。(^_^;)
私だったら、腹も立ちますからね。お互いに。。

ですが、今回の返事には、ミスがあったことを認めて、その理由等も分かりましたので、無駄な送料を使うのもどうかと思いますので、今回はそちらで処分してくださいとの返事でした。

私にムカついているはずですから、無駄になろうが送れ!と言いたいはずが、きちんと謝罪して、ミスを認めたことによって、ありがたい返事を頂きました。

本心はわかりかねますが、人間は出方によって態度も変わると言う見本でしょうかね。

腹立ってた私も、この返事を見た際、なんか・・・悪い事したなぁ・・・(^_^;)って思っちゃいましたもん。。笑

そんなもんですよね!


物は良いので、この姿勢で私達お客を満足させてくれるメーカーであってくれることを願いたいです(^^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

一件落着ですね!

よかったよかった

友達から聞いてやってみました。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

こんにちは

トラブル時の対応一つで今までの信頼が崩れ去ってしまうので、お互いに気をつけねばなりませんね。

HPでは売り切れになっていても、既製品4本を使っただけでリピーターだと認めてもらい、在庫を優先して送ってくれる様な素晴らしい業者さんも居ます。その業者は対応がとても丁寧ですし、実績も申し分無いのでこれからもメインで使い続けると思います。

まいど。

sendoさん、お金に困ってるの?

で、何した?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1138-e37c1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は詰め詰め «  | BLOG TOP |  » 結果 その5(最終)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格