topimage

2017-06

台風 - 2014.08.10 Sun

台風による被害が出た地域の映像等を見ていると心が痛みますね。。

こちらのほうは、思ったほどでもなく、あとは、過ぎ去り後の急潮だけとなりました。。
心配ではありますが、祈るしかありません。。


さて、明日は三国花火大会なのですが、天気云々よりも、波が微妙に残るんですが、やれるんでしょうか??

水中花火を仕掛ける為に、漁船等が沖合で仕事をするのですが、うねりがあるでしょうから、大変かも??って思います。

毎年、これだけは見に行ってますので、中止にならない事を祈りたいです。



● COMMENT ●

まいど^^

台風
こちらも覚悟してましたが反れて風もあまり・・・(^^;)

でも地元の宮島花火大会は延期になりました^^

たちうさん、こんちわ!

今日の花火は中止らしいです。。

明日に持ち越しらしいけど、どうだろ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1141-ab6c69e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過とはならなかった・・・。 «  | BLOG TOP |  » ついてるのか、ついていないのか・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格