topimage

2017-07

来客 - 2014.08.14 Thu

今朝は、夜中だというのに、全国チェーンのく〇寿司さんが、乗船してきました。

く〇寿司さんは、何度か乗船されているのですが、朝の乗船は初めてだったと思います。

ですが、潮が速く、ただのドライブになっちゃいましたが・・・。

昔から、うちにはジンクスがあり、お客さんが乗船する時はシケるか、潮が速くなると言われていて、今回もそうなっちゃいました。。

今日乗られた方達は、親しみやすい方ばかりで、漁場へ向かっている途中、ブリッジにあがってきて、「これは見えんわ!きちんと場所へたどり着けるんですか?」って(^_^;)

真っ暗ですので、正直何も見えないし、流木や電気のついていない船等が漂流していれば、ぶつかります!
夜は、船の航海灯、作業灯、灯台等のみを見ていますので、考えてみると怖いですよね。。

もう慣れましたが、昔は胃が痛くて、辛かったのを思い出します。


さて、明日はあがるかな?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1145-188d7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆だというのにね・・・ «  | BLOG TOP |  » 偉い!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1202)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格