topimage

2017-06

暑さ復活 - 2014.08.18 Mon

いや~、今日は暑かった。。

エアコンが負けてた。。

まぁ、夏だから当たり前なんですが、なんとなく久しぶりのような気がしたなぁ、この暑さ。


そうそう、手癖の悪い人ってのは、死ぬまでなおんないでしょうかね!?

選別作業時に手伝うふりして盗んでいく奴がいるのですが、そういうやつは過去にも何度も注意された奴だったり、噂のある奴だったりします。
昨日も、港に設置のカメラにて、会社が見つけて御用となった奴がいますが、過去にも何度もな方なんですよね。。
出入り禁止にすれば良いのでしょうが、地元のおっさんたちなので、いろいろあって難しいんですよね。。

こりないというか、なめてるというか。。

カチ殴って警察に突き出してやらないと、注意だけでは永遠と続く気がしますがね。。


● COMMENT ●

まいど^^

まあ、あれも病気の一種だからねぇ。。。
治す気ないと治んないよね・・・(>_<)

子どもと一緒で痛い目みないと響かないよ〜。
それでも治らない人も居るけど。。。

こんばんは。

反省はしないんでしょうね。
しまった!!見付かったか!!程度ですね^^;
困った人たちですね・・・

こんばんは

そのような人達ってそもそも売り物というか商品だってわかってるんでしょうかねぇ。少しぐらい持って行ってもみたいに軽く考えてるんでしょうね。
あ~魚がいません捕れてません・・・。

たちうさん、こんばんは!

だよねぇ~、今まで懲りないおっさんを何度見たことか・・・

今度、そっとうしろから、石ぶつけて痛い目に合わせときます!!

田舎っぺ。さん、こんばんは!

あれ!?詐欺師も同じじゃないかなぁ~^m^

ダメですよ!

田舎っぺ。さんは、懲りたでしょうから、もう大丈夫ですよね!笑

くわるどさん、こんばんは!

お金になる前の物だから、安易に考えるんでしょうか・・・ムカつきますよ。

しかし、こっちと言うか、うちはかなりやばいくらいに魚が捕れません。。

潰れる寸前です。。マジで。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1149-3678cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精神を鍛えろ!(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 350本!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格