topimage

2017-08

精神を鍛えろ!(^_^;) - 2014.08.19 Tue

これだけ暑いと、仕事もやる気が失せます。。

魚が獲れるんでしたら別ですが、頑張ってきたところで数箱のみなんて・・・油代すら出ません。。

しかし、魚がいようがいよまいが、漁をしてくるのが私たちの仕事!

くじけないように頑張れるように、精神を鍛えなければ・・・。


他にも、いろんな情報や、いろんな誘惑などなど、あっという間に伝わる現代。。

おいしい冷たい新商品!だとか、飲んで寝てるだけで痩せますよ!的な詐欺商品の誘惑や、デカいの出たよ!種親補強にどうですか?的な、おっそろしい情報などなど・・・仕事が手につかなくなります。。(・・;)

まだまだ、あまいなぁ・・・自分は。。(^_^;)

だれか、精神の鍛え方・・・教えて下さい


● COMMENT ●

もう情報流しませんから(笑)

仕事の邪魔してゴメンナサイ(爆)

精神の鍛え方教えましょうか?
マジで、生きるか死ぬかですが^_^;
僕は経験済みです(笑)
おかげでメンタル強いです(^O^)

こんばんはヘタレです

鍛えようとすればヘタレるので自然体でいく事にしている私です(笑)
要するにヘタレのままなんですが^^;
漁師さん達の頑張りには頭が下がります。自然相手ですからね。

クマモンさん、こんばんは!

・・・・・複雑です・・・(^_^;)

お互いに精神を鍛えましょう。。笑

ダイジーさん、こんばんは!

えっ!?
生きるか死ぬか???

そんなの無理です。。(^_^;)

クマモンさんにも無理です。。(^_^;)

堪忍して下さい<m(__)m>

くわるどさん、こんばんは!

自然体かぁ・・・一番楽だね。。(^_^;)

漁師もねぇ・・・昔のように稼げれば別ですが、今やコンビニのバイトのほうが収入良いんじゃない??ってくらいですものね。。

厳しいです。。

優柔不断な私ですが(笑)

なので大量ラインを組んでしまいます、今年は産まない?種無し?がいたから減りましたが・・・・

期待メスは1頭&3頭しか産みませんでした(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1150-09f29a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虐待!? «  | BLOG TOP |  » 暑さ復活

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格