topimage

2017-08

虐待!? - 2014.08.20 Wed

明日から少し秋めくと予報で言っておりますが、今日も暑かった。。(^_^;)

昼の漁なんて、目まいがするほどで、冗談で隣で網を持つ若い衆に、「おい・・・なんか目まいがする・・・」って言ってみるも、「だ・か・ら?」って平気で・・・(・・;)
今度は、ちょっとしたトラブルから、潮が悪い事を実感した際、「潮悪いなぁ・・・網!離すか・・・・?」って途中で網を離して帰港するような事を言うと、「はぁ?アカン!!仕事したくないからって・・・なんちゅー船頭や・・・」ってマジで受け止めてバカにする・・・。
再度「あかん・・・マジで目まいが・・・」って言うと、もう相手にもしてくれない。。(;一_一)

これだけ暑いとさ・・・バカな冗談も言いたくなるさ。。ヽ(^。^)ノ


帰港して、めっちゃ少ない魚を選別箱詰めしていると、小魚に群がる猫の中に、ハリセンボンが1匹落ちているではないか!
だれがが、「食えるものなら食え!」って猫にやったのはあきらかでしたから、ハリセンボンを虐待した罰として、しぼんでいたハリセンボンを掴み、そ~れっ!ってソフト投げで投げました。。
別にターゲットを決めていたわけではない。
ただ、人が群がるところに向かって投げました。。

おもしろかったですヽ(^。^)ノ

いってーーーーっだって(^_^)v

空を飛んでる間に、プク~って膨らんだようで、トゲトゲボールと化してました・・・(^_^;)

これは、スキンシップの一環です(^^)

決して、パワハラでもないし、イジメでもないし、たちの悪い悪戯でもないです。。

ハリセンボンを!?いやいや、猫を虐待しようとした罰と言いつつ、スキンシップです♪

すっきりしたわ~(^^)



● COMMENT ●

まいど^^

信頼関係があればイジメにはならないよね〜^^

無ければ・・・(^^;)

たちうさん、まいど!

そういう事!!(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1151-90afffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショックな夜 «  | BLOG TOP |  » 精神を鍛えろ!(^_^;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格