topimage

2017-06

やめてくれ~ - 2014.08.27 Wed

今日の昼間、道網と呼ばれる、誘導網の際に、何かが引っかかっているように遠目から見えました。

漁終了後に、チェックしに行くと!大木!!

数年前にも、こんな大木が、根っこや枝がついた状態で網に絡み付き、大打撃を受けたことがあります。

今回は、ロープに引っ掛かっていたので助かりましたが、網に絡んでたら・・・

DSC_0058_convert_20140827210247.jpg


こんなゴミ・・・海に流したままだと、船に当たれば事故になるし、網に絡めば大打撃だし、かと言って触ってしまった段階で所有権が発生し、触った者の所有物になるという、ふざけた決まりだそうで、善意で掃除してやっても、処分の費用はこっち持ち・・・
知らん顔してたら、無駄金は必要ないという、馬鹿げた話なんですよね。。

さて・・・このゴミ・・・どうする??

● COMMENT ●

まいど^^

産卵材にしましょう^^

まいど。

世の中、理不尽な事が多いよね。
↑この人も理不尽な事言うとるし。

たちうさん、こんばんは!

ん!?じゃ、送るよ♪

dapさん、こんばんは!

ですよねぇ~(^_^;)

dapさんもほしい??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1158-01d9bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌ですねぇ、不幸ごとは。 «  | BLOG TOP |  » 固定された!?

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1197)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格