topimage

2017-08

う~ん、判断ミスか?? - 2010.12.14 Tue

昨日、あまりの辛さにブログで発散したところ、暖かいコメント等を頂いて、大変うれしかったです。
涙が出そうになりました(*^^)v
ありがとうございます。
励みになりました。。
頑張りますね!!


まずは、昨日ボトル交換した5本ですが、先ほど帰宅後見てみると、クルクルと螺旋階段のように暴れています・・・。
疲れるやろうから、ジッとしていればいいのに、なぜ??
せっかく交換したのに(^_^;)
そのくらいで落ち着いて欲しいと願っています。
しかし、なんでやろ?
そういう性格の仔なんやろかね??
う~ん、わからん。。


仕事のほうは、予報が1.5m~3.0mと言う予報で、いわゆるケツ時化の日でした。
ケツ時化の日は、最初が良くても作業中に時化てくるとどうしようもなくなる恐怖から、あまり気が進みません。
ただ、指を咥えてみているわけにもいかないので、本来ならば一日かけてやる仕事を、無理やり半分に分けまして、半分まで終えました。
本当は半分に割るべき仕事ではないのですが・・・。
その半分を終えた段階でまだ作業可能レベルの海でしたが、予報は出ているので中断しました。
それが、昼の1時頃だったと思います。
しかし、今5時半の段階で・・・まだ3.0mにはなっていません・・・。
クソッタレですわ。
分っていたら、全部やれましたね。。
これを、判断ミスと言われたら・・・辛いです。
でも、私は神ではないですから、いつ時化るかなんて分りませんからねぇ。
予報だって、プロがやっていて外れまくりですからね(^_^;)


まぁ、少しでもやれて良かったと自分では思っています。。


あと、寒鰤あがってますね!
昨日も京都の一箇所で6000本弱入ったらしい。。
単価は異常に安いですが、うらやましいですね。

● COMMENT ●

こんばんは

交換直後に走り回ることはよくあることですね。
しばらくすると落ち着くと思いますし、多分、菌糸も復活しますよ。

京都で寒ブリ6000本ですか~
ウチの近所かなぁ(^^)

こんちゃ^^

う~ん、仕事が上手くいかないと趣味なんかはね・・・
無理せずにね~!
ブログUPも無理せずに・・・^^;

七兵衛さん、こんにちは!

きれーにクルクル走った模様がついています(^_^;)
落ち着くことを祈ってますわ。

一昨日の6000本は伊根です!
今買いですよ!!

たちう

そうなんですぅ~・・・。
何事もトータルバランスなんですよねぇ・・・。
家庭、仕事、趣味などなど、どこか崩れると、全てうまくいかないですよね。

たばこ吸いたいですわ(^_^;)
吸わないですがね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/116-c4ad058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いわ~。 «  | BLOG TOP |  » 急遽入れ替え

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格