topimage

2017-10

 - --.--.-- --


思うようにならないなぁ - 2014.08.31 Sun

今日は、少しでも交換がしたいと思っていたので、詰め作業は仕方ないとしても、今日やらなきゃならない事を、前倒しで合間にやっておいて、時間を空けるように頑張ってきたんです。。

しか~し、PCの不調、オークションでのトラブルが少々、問い合わせなどがまとめて来た事などにより、もう今日の交換はあきらめました(^_^;)

詰め作業を少し残してしまっているのですが、少しだけでも交換を先にやろうと思っていたのですが、とてもやれそうもない。。

PCが思いっきり不調な状況で、問い合わせへの返信などをしているので、時間かかって仕方ないです。。

ヤバいなぁ・・・

でも、どうせ・・・報告できるような奴は、我が家からは出ないか・・・(^_^;)

明日には、少しでも交換できるようにしたいなぁ。。



● COMMENT ●

こんばんは

もう交換ですか。
超期待していますよ~。
ど~んとお願いします。

こんにちは。

私はようやく自由時間が増えました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1162-0b4a8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの我が家 «  | BLOG TOP |  » 詰めてます。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

