topimage

2017-05

いつもの我が家 - 2014.09.01 Mon

ここへきて、くだらん仕事で忙しく、交換作業の遅延が深刻化してきてます。。

漁が増えての忙しさならうれしいのだけど、くだらんクソ仕事なんです。。。

明日も、明後日も、明々後日も・・・ずっと予定がびっしりで、仮眠もとれない状況がつづく見込みで、こまってます。。


九州勢が、今年は何やら、久留米にしては凄い経過をたどっているようで、クマモンさんに急かされた事もあり、1番期待の1番ラインを12本ほど交換しましたが・・・(T_T)

まぁ、例年の我が家でしたら、問題ないレベルなんですが、まわりより劣っていると・・・つまらないものです(;一_一)

うちはマイペースよ~って強がってはいるつもりですが、あまりに違い過ぎて・・・眠気も覚めましたわ(^_^;)


まっ、30gなんて・・・程遠かったとだけ言っときます。。
また、♀みてーなちっちぇー♂も1頭居たって事も隠しません(T_T)

そんなもんさ!我が家は。

まぁ、気にせず、次で伸びる事を願うしかないっしょ(^_^)v

さぁ、寝るか。。

● COMMENT ●

こんばんは。

ウフフフフフ(笑)

こんにちは

確かに。
今期は九州勢が凄いことになりそう。^ ^
我が家はまだブログでも今年のブリード
状況に触れてもいないし、実家にも
最近は寄っておらずお休みモード
の完全放置。^ ^
掘り出して不調だと焦りますな。^_^;

こんにちは。

交換ペースをかく乱されましたか(笑)

家は7月投入なので交換したくても食痕もまばらです。

田舎っぺ。さん・・・・

もう、嫌い!!(T_T)

チョネさん、こんばんは!

去年は、チョネさんや主水さんの経過を見て、ひそかに泣いていたことをご存知でしょうか・・・(T_T)

今年も、追い打ちをかけるようなことは・・・しないでくださいね<m(__)m>

信じてます(#^.^#)

GONGONさん、こんばんは!

ペースはかく乱されていませんが、精神的にズタボロにされてます。。

今日も交換しましたが、30gなんて・・・・幻です。。(・・;)

材飼育したくて掘ったら30.7gでしたが、菌糸が無いので材飼育にしました

これで大型美形羽化してくれないかな?

秘かにプレッシャー(笑)

まいど。

マツノさんは1本目で30gを超えると、その後伸びないって言われてるから。

でも2本目も伸びてなかったりして。

クマモンさん、こんばんは!

普通、30g越えた奴、材にいれない。。

余裕ブチかますにもほどがありますよ。。。(;一_一)

その仔が、87㎜になるはずだった事を願います^m^

dapさん、こんばんは!

・・・・・・・ものすごく、厳しいコメントに感じますわ。。(;一_一)

普通、大丈夫!って書くものでしょ??

最後が怖い。。。(;一_一)

流石、dapさんだわ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1163-73a22576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落としたーーっ(T_T) «  | BLOG TOP |  » 思うようにならないなぁ

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格