topimage

2017-05

負けた。。。 - 2014.09.03 Wed

今日、あまりの漁の少なさに、さすがに網が心配になり、潜水調査をした。。

結果的に、破損などの悪いところは見つからず、ただ単に魚がいないだけだと言う結論に。。

喜んで良いのか、どうなのか・・微妙な感じでした(^_^;)


その後、市場内のうちの店が、新装開店したので、特に行きたいわけでもなかったけど、食べに行ってみた。

今までは、地の新鮮な魚介を使った、ワンコインの定食や、どんぶりを出す店だったが、値段よりもおいしさを選んだメニューになっており、てんてこ舞いに忙しそうだった。
海鮮丼や、刺身定食がダントツ人気だそうだが・・・海老フライ定食が食べたかった・・・。
でも、恥ずかしくて・・・寿司定食にしておいた。。
漁師が、刺身をあまり好きではない・・・なんてねぇ~(^_^;)


そのあと、昨日書いた、当たって砕けろ会議に出席したのだが・・・誰か裏切り者?内通者??がいるのか、こちらの出方を見透かされていて、完全に完敗。。(T_T)
腹立てて、暴れそうになる私に「ガキじゃねーんだから、おとなしくしろ!」だって・・・。

あした・・・若い衆に結果を伝えなきゃならない。。

言えねーよ・・・(T_T)


今日は今からヤケ焼肉に行ってきます!

クソッタレです。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

温泉最高~

senちゃん、こんにちは

昨日まで福井県で暴れてました。(笑
三国の花火は土曜なんですね 残念
そして楽しみな竹田の油揚げは第一火曜・水曜が休みで食べてませんでしたが
スーパーで買いだめして来ました。 なのでもう要りません(笑

そのうち記事にしますね

こんばんは

魚がいないのでは、仕方ないですね。
会議は、玉砕ですか?
当方も、忙しすぎて気が狂います!

ガッタさん、どうも!!

はっ!?いつの間に!!

復活してたんですか!?

体調が戻られたんですねぇヽ(^。^)ノ
良かった良かった。。

でも~、竹田のあげですが、スーパーでも買えますが、お店で揚げたてを食べてもらいたかったかなぁヽ(^。^)ノ

しかし~、もう・・・送るものが無くなった???(・・;)

じゃぁ、仕方がないので愛を送ります♪(#^.^#)

nabeちゃん、どうも!

いやぁ~、自分なんてなんの力もない、ただの歩兵だって事が、思い知らされた日でしたよ。。(T_T)

nabeちゃんは、忙しすぎだよ。。

マジでリストラされる事を願ってます(^_^)v

そしたら、遊んでもらえるだろうから~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1165-2f430dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風ビュービュー «  | BLOG TOP |  » 落としたーーっ(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格