topimage

2017-05

今年は・・・ - 2014.09.08 Mon

去年から、余虫をヤフオクのほうに出品させてもらっています。

虫以外でも、欲しいものがあると、昔から良く使っていました。

虫を販売するにあたって、新しくIDは取りなおしましたがね。

しかしながら、幸運!?な事に、今までトラブルらしいトラブルにはあった事がありませんでした。。

しか~し、今年はひどい。。

虫以外で、あるものを買ったのですが、東京に代理店があるだけで、実際は中国から商品が届くという事でしたが、届かない。。
注意事項に届かなくても責任は負いませんと書かれてしまっていて、どうしようもなく泣き寝入り。。

そんな事から始まり、ここ最近、落札後のキャンセルが相次いでいます。。

一方的な意味のないキャンセルでも、何度も何度も謝ってくるような落札者なら、まだ許せます。。

しかし、理由も書かず、取引ナビにて「すみません!キャンセルさせてください!」と言う感じで、一言だけ連絡が来て、それっきりこちらの問いかけにも無視・・・。
数日たち、落札者を繰り上げて、次の落札者が同意してくれればまだ救われますが、拒否された場合は再出品せざるおえず、その場合出品時にかかったオプションなども含む手数料は損しちゃいます。。

今回の奴には、連絡をよこさない場合はIDを公表する旨の連絡はしてありますので、あまり意味のないことかもしれませんが、IDを公表しておきます。

k97y6gw2ige85

どうせ、すぐにIDを変えちゃって、またふざけた買い物をするんでしょうがね。。

ふざけた野郎ですので、気を付けてくださいネ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

クワでは無く遊戯王カードの話になりますが、
落札してから30分で商品が届かないと抜かし、
非常に悪いの評価を付ける様なアホも居ます。

sendoさんを含め、ブログをやっているブリーダーさんの
評価欄はみんな綺麗ですね。人柄が出ている様に思えます。

いくらIDを変えても住所氏名等の個人情報は変わらないはずですから、
Yahooになんらかの制裁をして欲しいですね。

まいど^^

ヤフオクはね・・・(^^;)
小学生でもやってるからね〜

まあ変な奴は税金みたいなもんだから諦めるしかないかな。。。

残念な輩が居ますね!
ヤフオクは質が悪く出来れば使いたく無いけど余品の処分もあって使いますが管理者側も数が多くて対処出来ないのでしょうね
残念な事です。

孫兵さん、こんばんは!

マジすか!?

30分でキレるバカいるんですか・・(^_^;)

おかしい奴はとことんおかしいんですね。。

本当に困ったもんです。。

たちうさん、こんばんは!

小学生でもやれるってのが問題!!(ー_ー)!!

手間とか、すごく面倒なんだから。。

ゆるせんわ。。

クマモンさん、こんばんは!

本当に、ムカつきます。。

面倒な手間をかけて、出品しているのに、正当な理由どころか、あまりに無茶苦茶な奴らで、許せないです。。

本当に残念ですね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1170-e4e1c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溜まってきたぁ~(T_T) «  | BLOG TOP |  » 最後のチャンス

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格