topimage

2017-05

幽霊!? - 2014.09.10 Wed

ある方が亡くなって、1年半弱が過ぎ去ろうとしているのですが、その方は香水なのか、シャンプーか石鹸なのか、よくは知りませんが、独特の香りがする人でした。
後ろにそっと立たれれば、見ずして誰がいるかわかるし、気配を消す事はできないレベルの匂いでした(^_^;)

その方が亡くなったので、その香りを嗅ぐことは無くなったはずなのですが・・・

たまに・・・たまにですが・・・番屋の事務所、会社の階段の踊り場などで、強烈に感じることがあるんです。。(^_^;)

うそじゃ、ありません!

感じたことがあるのは、私だけではなく、数人の方が感じており、ゾッとした経験があるんです。。

今日は、特別に凄かった。。

怖いんですけど。。。(T_T)


● COMMENT ●

こんばんは

それは・・・間違いないでしょう・・・・・

お風呂に入る時も気を付けて下さい(笑)

こえ~!

今、後ろを見て   誰かが立ってませんか?

(笑)



うらめしや〜。

ひひひひひ。

お迎えに来てるんですかね;^_^A

まいど^^

記憶に残っている香りが、なにかのきっかけで脳内に甦るだけよん^^
そこには、その方を思い出す「物や思い出」があるんだと思います。

以上科学的に書いてみましたが本当は「幽霊」です。

こんにちは。

幽霊は居るでしょう。
見たことあるし、お墓の近くに連れていかれた時も感じましたよ。
霊感鍛えた、沢山の幽霊を見ましょう(爆)
でもチョット怖いですね。

アチ丸さん、こんばんは!

不思議と家では、何の問題もないんですよ。。

会社で匂うんです。。

怖いっす。。

クマモンさん、こんばんは!

なんていうかなぁ、そういう怖さじゃないんですよ。。

今振り返ったら、嫁がいました。。(^_^;)

dapさん、こんばんは・・・

・・・・・・・

なんていうかなぁ・・・一番怖いよ。。(^_^;)

スズメさん、こんばんは!

な、何を????

私はまだしねません。。(^_^;)

たちうさん、こんばんは!

だって~、あの匂いって、あの人からしか匂いがしなかった。。

その匂いが、番屋でするはずがないんだよなぁ。。

paxさん、こんばんは!

マジっすか!

昔、琵琶湖で釣りしていた時、おかしな事は何度も経験しましたが、姿は見たことありませんわ。。

見たくはないっすよ。。

怖すぎます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1172-c29e1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因追及 «  | BLOG TOP |  » 溜まってきたぁ~(T_T)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格