topimage

2017-08

交換終了 - 2014.10.01 Wed

連日続いている土俵作り・・・やっと半分強が終ったところです。。

おかげで、ロープや網を手繰って鍛えられた手のひらでさえ、豆ができて破れて箸を持つのも辛い状況になってます(T_T)

薬塗って絆創膏貼って、その上からテーピングでグルグル巻きにして補強して、グリップに優れた手袋ハメて仕事してます。。

ボトル交換時のスパテル握るの・・・辛かったです。。

しかし、どうにか交換は終了しました(^^)

結果は、今年のまわりの人たちの経過が素晴らしすぎて、とてもとても肩を並べられる経過ではございません(^_^;)

突出した個体は出ましたが、所詮、人の褌です。。

まぁ、私はマイペースでいきますよ。
人より時間も少ないし、環境的にもブリ部屋があるわけでもないし、オテテも痛いし(^_^;)


今年は、産卵でコケテ、結果的に久留米ではクマモンさん、ガッタさん、主水さん、shimaさんから、購入させてもらったり里子してもらったして、助けてもらいましたので、お電話等である程度の経過をお話しした方もいますが、また時間がある時に、経過報告させてもらおうと思っています。。






● COMMENT ●

こんばんは。

過酷な交換作業でしたね^^;
残すところ半分弱の土俵作りも頑張って下さい。
お手てお大事に^^;

こんばんは。

次の交換でドカンといきますね!
うちは次の交換が不安ですσ(^_^;
仕事も大変そうですねσ(^_^;
ファイトです(≧∇≦)b

おはようございます。

ところで今シーズンは、ちっちぇー幼虫の発表はの?

くわるどさん、こんばんは!

昔、鉄棒しても、、こんな手にはならなかったですよ(^_^;)

潰した幼虫がいないだけ素晴らしいことですわ。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

もちろん、つぎの交換でドカンといかせてもらいますよ!!

田舎っぺ。さんは、次撃沈してくれたら、チューしてあげる(#^.^#)

やくそくね♪

主水さん、こんばんは!

ちっちぇー幼虫!?
それなら絶対負けませんよ~

4.4gでどうだ!!!(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1179-73551d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがないと・・・ «  | BLOG TOP |  » おっ!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格