topimage

2017-05

生かされたようだが・・・ - 2014.10.04 Sat

ひっさしぶりにぃ~、会社の携帯の電源をON!

山ほどの着信があった事を伝えるdocomoからのメール(^_^;)

一応それを確認しながら消している間に会社のNo.2から着信!
それを無視してやり過ごしてから、俺のケツ拭いて辞めるという噂を聞いていたので、そんなことしたら一生恨むと言うメールを送ると!「電話に出ろ!!バカタレが!!!」って返信(^_^;)

それも無視して昼の漁に出たのが昨日。

そのあと、私が納得していない今回の事業に関する、超大事な会議があったのですが、出ない旨を伝えたうえでボイコット。。

昨日は朝から下痢になって、腹が痛いとは思っていた日だったのですが、帰宅後トイレで血便が!!!(・・;)
腹も痛いし、すぐに病院へ行ったが、今日また来るように言われて、今日胃カメラを飲まされましたわ。。
「出来る場所は止血もしましたし、薬も出すが、あんたの場合は薬なんて飲まなくても、2~3日仕事行かずに好きなことしてれば、ケロッと治っちゃうと思うよ!」って医者に言われた。。(*_*;

好きにしろや!!って構えて暴れたつもりでしたが、本来超デリケートな私はストレスにより神経がやられて胃を痛めたようです(^_^)v

でも、休めはしないなぁ・・・魚を獲る仕事は私の仕事なんで(^_^)v

しかし、昼夜問わず、着信がなっていたが、会議をボイコットした事により、一つのステージをクリアした感が私にはできましたので、先ほどお怒りのNo.2からの着信に出たら・・・「このボケーーーーっ!!やっと出やがったなぁ!!!」ってドヤされた(^_^;)

まぁ、呼び出しを食らいましたし、それなりの覚悟で伺うつもりではいますが、ニュアンスからいって、解雇等にはならないような気がします。。
でも、親会社のボケ社長を怒らせているので・・・仕事しにくいやろなぁ。。
それに、どんな制裁があるか・・・
覚悟はしていますが、和解するつもりもありません。
生かしてくれるならありがたいですが、納得できない仕事は私は絶対しません!!
その答えは変える気なしです。
ですので・・・俺どうなるのやら(^_^;)

一応、「呼び出しして・・・まさかボコボコニするつもりじゃぁ~ないでしょうねぇ~?」って最後に冗談を言ったら、「覚悟だけして来いよ!!バカタレが!」だって・・・(^_^;)

わかってますよ・・・

電話に出ないなんて、大人げない行為でしたが、話をすればまた騙されて仕事をやらせれる話になるだけですから。。
私の決意を思いしらせたかったんです。


減給とかの処分を受けるんでしたら、再度暴れますし、仕事を受けるように説得にかかるようでしたら席を立ちます!
ど~んとこいや!!です!・・いやいや呼ばれたんだから・・ど~んと行こうや!!ですね!


今日はこれ以上は考えないようにして、胃を労わります(^_^;)

だれか・・・ちっちぇー幼虫の記事書いてくんないかなぁ~
自分よりちっちぇー幼虫が他所で出ると、なんか・・・うれしいので(^^)笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まいど。

ちっちぇー記事いつも書いてるけど?
眼中にないか...。

まいど^^

戦い始めたね〜!
毎日我慢我慢のσ^^には羨ましいぞ・・・(>_<)

dapさん、どうも!

4.4g以下でっせ!!ちっちぇー基準はヽ(^o^)丿

レベルが違うって事ですよ!!(^_^)v

(T_T)

たちうさん、まいど!

戦ってまっせ~

でもねぇ~、結局丸め込まれる日々ですわ。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1181-0029208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ねぇ~ «  | BLOG TOP |  » これがないと・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格