topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ねぇ~ - 2014.10.13 Mon

まずは、会社との戦いの経過ですが、クビにもしないし、かと言って私の要望など聞きもせず、嫌がらせのように呼出しを食らうので、その苦痛から逃れる為に湧いてくるあきらめモードがデカくなり、なんか・・・丸め込まれてきています。。
クソッタレです。。。
まだ、言いたいこと言ったし、私の頑固さをアピール出来ただけでも良しと考えるべきか・・・でも、こういうのって、かわりが見つかれば、スパッと足元をすくわれるんでしょうから、気をつけないとな。。


え~、台風・・・勘弁ですよね。。

海はもちろん時化るのですが、時化はもちろんヤバいのですが、それより何より、それに伴って潮が走るんですよね。
なぜかわかりませんが、台風通過後の急潮で、事故が起こるのがパターン。。

近場では、18号で京都のある漁場がやられました。。

うちも、キチガイみたいな潮が走ったのですが、夏場の例年の急潮に耐えれるように、日々しっかりとした仕事を施している為か、どうにか持ちこたえたと思っていました。。
少なくとも、昨日漁をした時には問題は無かったんです。。

でも・・・今朝、台風を目の前にして、網自体では無いものの、網のすべてをあずけている肝心かなめのロープが緩んでいるのを発見!!
台風の野郎が、いつ来るかの不安の中、再度沖に出てできるだけの応急処置を施しました。。

出来るだけの事はしたものの、はたして台風とその後の急潮に耐えうるかどうかは・・・不安の塊りです。。


しかし・・・この部分の破損は、過去にも何度か経験がありますが、その異常に気が付くのが、それに携わる人間達ではなく、いつも私だという事が問題です。。
もうねぇ、まわりを見ろ!全体を見ろ!!と何度も言ってるにもかかわらず、あいつらはいつもの自分の仕事をする事しかできない・・・
しかも、それすら極められない・・・

ここ最近、私が指導しているつもりで、喚くんですが、エラそうに私にたてつく奴が出てきてます。。。(;一_一)
奴らにしたら、私はもう不要なんでしょうかね。。
いつも何も考えず、意見すらいえない奴よりは、歯向かってくるくらいの奴らのほうがマシではありますが、やれ!!って言った事に対し、やってみようともせず、できんわ!!って歯向かってきている間は、ひかずに喚き散らしてやりますがね。。
私は自分がやれない事を、やれとは絶対言いません。
出来なくても、やってみようとしてほしいな。。
私が不要なら、いつでも消えてやるよ。
バカタレどもが。。


風・・・かなり強くなってます。。。

見回り行く際は、マジで気をつけないとな。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

気を付けてくださいね!
何事もなく通過してくれることを願うだけですねσ(^_^;

こんばんは。

立て続けの台風で商売上がったりですね。
漁には出られないと思いますが気を付けてくださいね。

まいど^^

頑張れ〜^^

ところでσ^^も病に冒され始めたのかもしれない。。。
右の肋骨が痛い・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1182-067f977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこのどいつじゃ!!ボケーーッ!! «  | BLOG TOP |  » 生かされたようだが・・・

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。