topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこのどいつじゃ!!ボケーーッ!! - 2014.10.14 Tue

台風、けっこうな風でしたねぇ、釣り船のロープが切れて、きれいでカッコいい船がグシャっとなってましたわ。。

さて・・・どっかのボケが、エラそうに俺にのりうつりやがって、好き放題しまくってくれましたわ!!!

わかりやすく言うと、どっかのボケが、マジメな純粋なこの私のLINEを乗っ取って、大事な大事な友人たちに悪さをしたんですわ。。(ー_ー)!!

他人事だと思っていたら、このボケ・・・やられた。。

今朝、たて続けに数分の間に、LINEから「WEBストアにログインできませんでした」とかなんとかって、変なメッセージがたくさん届いたんですが、ネットでくぐってみると、誰かがアクセスしようとしてできなかったって事だと書いてあったし、出来なかったんならどうでもいいわ!って思っていた矢先の出来事。。

私ねぇ、人がイイし、人間的にもイイ人でしょ!?だから、みんな信用して・・・やり取りしてたんだって・・・(^_^;)

そんな中で、電話をかけてきてくれた方がいて、それで発覚!

1人から電話がかかってきたら、後は次から次へとメールや電話が入り・・・「本当にiTunesカードが必要なの?」って・・・(^_^;)

どこのボケじゃ!!人を騙すのは!!


しかも・・・あるグループ登録してあったんだけど、グループまで消されて、連絡網を減らすという悪徳ぶり!!

見つけたら・・・ぶっ殺す!!


あの~、この場を借りて、私ではないのですが、私に成りすましたアホのせいで、ご迷惑をおかけした方もこの趣味の世界にもたくさんおられました。。
お許しくださいネ。。
また、決して私はそのようなカードを買ってきてほしいなどとお願いすることはありえませんので、決して買わぬようにお願いします
皆さん、イイ人ばかりだから・・・心配です^_^;
買わないでね。。

しかし、バカが多すぎる。。

許せん。

しかし、一度疑われると、なかなか信じてもらえないもので・・・

再度ID取り直し、再度友達に招待しても・・・みんな疑う(・・;)

合言葉なんてのは普通ですが、ある人なんて・・・また嫌がらせだと思って削除したって・・・(・・;)

恐ろしいです(^_^;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まさか…

でしたね^_^;
すぐに気づいて良かったですΣ(゚д゚lll)
久しぶりに電話するキッカケをもらいました(笑)

こんばんは。

コンビニまで走りそうになりましたよ(笑)
その前に銀行か!!(笑)
しかしグループ削除は通知されないので気付きませんね!!

まいど^^

ニュースにはなってるけど、ホントにあるんだね〜・・・(^^;)

ダイジーさん、こんばんは!

いや~、助かりました。

どうしようもない奴がいますね・・・

まじめに働け!!って言いたいです。。

田舎っぺ。さん、こんばんは!

そんな奴の為に買ってくれるんだったら、騙されたつもりで僕に下さい<m(__)m>

種親買いますから(^_^)v

たちうさん、こんばんは!

マジであるんです!!

ふざけた野郎です。。

許せん。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1183-1f306d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪痕 «  | BLOG TOP |  » 危ねぇ~

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

