topimage

2017-08

爪痕 - 2014.10.15 Wed

台風の影響で、うちの船は問題なかったけれど、遊漁船が2隻犠牲に・・・

DSC_0251_convert_20141015200123.jpg

奥に見える船・・・どうやったらこうなるのか・・・(^_^;)

ちなみに手前に見えるのは、先日まで私たちが死ぬ思いで作らされた土俵です。。

この土俵も押されて・・・、ラフタークレーンでつみ直し中です。。


そして、何故か地面の陥没まで(^_^;)
DSC_0248_convert_20141015200149.jpg



網は、今日は触れなかったので、安否はわからないままなのですが、心配ですわ。。




さて、何を血迷ったか、変なもの買っちゃった・・・(^_^;)
nazo_convert_20141015200039.jpg

6~7月孵化でこのサイズのカブトムシ(^^)

どんなカブトムシかはナイショです♪

可愛いです(#^.^#)

体重競争で疲れてましたから、癒し系でポチッとやっちゃったわけですね。。

羽化したら、何か発表しま~す(^_^)v



● COMMENT ●

こんばんは

sendoさんも戦いに疲れ潜在的に
癒しを欲してるのでしょう。

カブトムシゆかりちゃんと接点が
持てるかもしれませんな。^ ^

まいど^^

これは・・・
アレだな・・・(*^_^*)

チョネさん、こんにちは!

そうそう!癒されたいんです。。

本当は女性に癒されたいんですが・・・カブトムシで良いか!って思って(^_^)v

カブトムシゆかりちゃんて、外産も好きなの??

たちうさん、こんばんは!

わ、わかるの??

マジで???

すっげーーーーヽ(^o^)丿

こんにちは。

最近仕事が忙しくて、読みに逃げしていました。
自分は奈良輪収容所で3ヶ月経過した菌糸ビンから0.6g幼虫を掘り出しましたよ。
でも内緒でお願いします(爆)

paxさん、こんばんは!

えっ!?そんなにちっちぇーのを経験済みですか!!

もう、絶対内緒にしときます(^^)

勇気が出ますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1184-2a311242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

短い間に。。 «  | BLOG TOP |  » どこのどいつじゃ!!ボケーーッ!!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格