topimage

2017-08

久留米万歳! - 2014.11.19 Wed

寒くなって、深夜から昼前までは寒くて辛くなってきました。。

先週、プチ風邪をひいちゃったのですが、どうにかもちなおし、どうにか生きております。。(^_^;)


さて、今年はどうしちゃったのか、久留米ブリーダーがあっつい状況となっていますね!
九州勢から交換報告が飛び交いはじめましたが、ちょっと前のYGのような体重のノリ!
一気に、なにかネジがぶっ飛んでしまったかのうような感じで、あんなのを先に見せられ続けると、自分の交換時に報告できるかどうか、不安の塊りですわ。。(・・;)

しかし、私の場合、毎年の事ですが今の時期から年末まで、地獄のような日々で、仕事で殺されるんじゃないかと思う毎日を過ごしております。。
自然相手の仕事なので、思うように仕事が進まず、どうしても年末までに片付けてしまわないと、正月もこないんです。

とりあえず、精神的に余裕のある日は、4ブロック等ずつとかでも詰めるようにして、菌糸だけは準備していきますが、交換作業はある程度仕事を片付けてしまわないと、ヤル気にもなれません。。

まずは、沖での作業をすべて終わらせないと始まらないので、がんばります。

明日はキツイ仕事になりそうです。

久留米が盛り上がっているときに、一緒に便乗できないのが寂しいですが、きっと後からうちも良い感じよ~♪って言える日が来ると信じて、仕事を片付けます!

まぁ、とてもとても、クマモンさんや、田舎っぺ。さんのような記事は書けないでしょうが、自分なりに35UPを数頭でも出せれば、楽しめると思いますので、ひっそりいきますよ・・・(・・;)

でも、今年の久留米に万歳です!

みなさん、でっかく完品で羽化させてくださいネ!


● COMMENT ●

こんばんは。

隠し玉にしようか悩みましたが
久留米の盛り上がるきっかけになったら嬉しいです( ´艸`)
sendoさんも絶対出してくるんでしょ( ̄。 ̄;)
菌糸と血統を信じましょう♪

ぶつぶつ言いながら去年も39g出してたし

まずは安全に仕事を終わらして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎っぺ。さん、こんばんは!

う~ん、うちはどうかわかりません。。

菌糸、この時期まで納期遅れまくりなんだけど・・・困るなぁ。。

クマモンさん、こんばんは!

去年は、たまたまですわ。。

今年は、どうでしょう??

仕事は呪われ続けてます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1189-825efbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまくいかねぇ~や。。 «  | BLOG TOP |  » 死ぬかとおもた。。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格