topimage

2017-05

久留米事件に関して、ちょっと待った!! - 2015.06.24 Wed

昨日の久留米事件で、大変な騒ぎになっておりますが、それに関して進展がありましたので、連絡します。

本日、チョネさんにカネクワさんから連絡があったそうです。

以下がそのメールの内容です。↓

チョネさん、こんばんは。
>
>
> ご無沙汰しております。
>
>
> 大変お待たせして申し訳ありません。
>
>
> 7月までの期限がある仕事をしており、なかなか家に帰ることができませんでした。
>
>
>
>
> 26日(金)の夜に、家に戻りますので、27日(土)発送の
>
>
> 28日(日)午前中着を予定しております。
>
>
>
>
> 発送後、再度ご連絡致しますのでよろしくお願いします。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 兼○ ○○


とりあえず、生体を送って頂けるようなので、虫の処分等を待たれたほうが良いと思います。

正直、我が家も計画がぐっちゃぐゃですが、連絡が一切とれなかったことが、このような事態にまで発展してしまったわけですが、人それぞれ都合もあるでしょうし、本当にこの生体が存在することが証明できれば、連絡がつかなかった事による早とちりという事で、久留米の衰退や進化の遅れも最小限に抑えられるのではないでしょうか。

騒いだこちらが悪いとの意見もあるかもしれませんが、みんなありとあらゆる方法で、連絡を試みようとしましたし、お金を出して探した人もいるんです。
それでも、連絡がつかなかった。

とりあえず、これ以上被害が広がらない事を祈るとともに、この件が良い方向で解決することを願いたいです。


まだ、個体を見るまでは100%ではありませんが、早とちりとはいえ、カネクワさんに対して悪く思うコメ等を入れたことを謝りたいと思います。

とりあえず、ご報告まで。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来週温泉行くぞ~

senちゃん、こんばんは

久留米問題もこのまま何事も無く終わるといいねv-221

今週末には割り出しするから連絡します。
幼虫は見えてるから大丈夫だと思います。

クマモン党首からカワラ材を送って頂いたので
2セット目に突入してますので多めに送れる予定です。
あくまでも予定ですので割り出し結果が3頭とかだったらゴメンネ(笑

ガッタさん、こんちわ。

そうなんですよね。。

デリケートな問題だけに、不安も大きいです。。

うちからの♀からが、沢山採れ過ぎた場合に、いらない分だけでイイですからね~(・・;)

そうそう、どうも話を聞いてると、僕がお願したために、カワラ材をお願いしたような感じですね。。

お気遣い、ありがとうございます(^^ゞ

まいど^^

ん〜?
良く分かんないけど大丈夫!?(^_^;)

たちうさん、こんちわ!

う~ん、大丈夫かと言われたら、厳しいのがホンネ(^_^;)

でも、僕も久留米ブリーダーの端くれですから、ここはキッパリあきらめて、我が家から疑わしき虫は排除して、今年はのんびり楽をして来年にのぞみますよ(^^)

見抜けなかった自分が悪い・・・そう言い聞かせるしかないです。

まぁ、おかげで、スペース出来たし、ファブリース・タカクワイと小型カブトムシで癒される事にきめましたヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1205-92eadb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちやってます♪ «  | BLOG TOP |  » 拾う神

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1196)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格