topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


人生いろいろ・・・でもいっくぜ~!(^^)! - 2016.03.25 Fri

みなさん!お久しぶりです♪

いや~、昨年の晩秋くらいから、本当にいろいろな悲劇が、この何も悪くない僕に、火の粉のように降りかかり・・・我慢して放置していられる事、振り払える事、火元を消化しなきゃ放置できない事、消せないから安全な場所へ逃げる事などなど、自分の中でひとつずつ選択して答えを出すまで時間がかかってしまい、ブログも放置状態でした・・・(^_^;)

ん!?ブリード失敗しているからだろ?って言ってる人がいそうですが・・・まぁ、どっちもかなぁ~(^_^;)

でも本当に、人生何が起こるかわからないし、本当に生きてる間は修行なんだなぁと思いましたわ。。

選択した内容の中には、大チャンスを逃がしてしまったな・・・と思える事などもありますが、ブリードも続けられるし、普段は家族も笑っているし、とりあえずはこれでいいか!と思っています(^^)



と言うことで、愚痴ブログ!復活です♪
更新頻度は???ですがね・・・(^_^;)


みなさん・・・忘れていないですよね??
もう、船頭じゃないけど、sendoというオオクワガタを飼育していた漁師がいたことを・・・(・・;)
思い出してくださいね~(*^^)v


ちなみに近況ですが、ペアリング開始しました(^^)
昨年の失敗で、今年もどうにか863の血を残したかったのですが、残念ながら★に・・・。
同腹の852に気張ってもらいます!

仕事の方は、網入れ直前の一番忙しいときです。。
ただ、自分の立場があいまいで、本当は船頭の上で、漁業部の運営をしていくべき立場なのですが、私が抜けるとやれないと思われていて、現場に残されています。
でも実際は、抜けたら抜けたで、どうにでもなるものなのですがねぇ、ただの保険というか、会社の甘えですよ。。
私を船頭からおろした時に、そのくらいの覚悟ができていなかったら、おかしいですやん。
私自身が、納得できずに辞めちゃう可能性だってあったわけですしね。
でも私は、情けないことに、まだここにいます。。(^_^;)
形だけ、立場を与えられて、ごまかして、うまく利用されているだけだと思っています・・・。でも、それをわかったうえで、ここに残りました。
今年、水揚げ等ではなく、運営という部分で、何かしらの結果を残してやるつもりです。
やったるわ!!(ー_ー)!!

でもねぇ、おかげで、船頭の上であるはずなのに、現場では船頭が絶対ですから、現場では船頭の下ですわね。。
自分ならこうする、ああすると、つい思ってしまい、イライラの日々です。
私が築いてきたチームや仕組みは、もうズタズタですし、この状況をいやになって、先輩や同僚も先日退職しちゃいました。。
つらかったですが、自分は残ると決めたわけですから、今に見てろ!の気持ちで頑張っていきます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

春が来て復活ですね!

長い休眠期間でしたがこれからは週1は更新ですよ

2016ブリード気合を入れて頑張って下さい!

おはようございます

色々とあったようですね
体が基本なので、あまり無理せず
自分のペースでやって行きましょうね

あと、お譲り頂いた個体のペアリング中です。
2016年ブリード開始です。

こんにちは

いよいよ復活ですか!^ ^
自分で選べない人生はつまらないですから。
突き進むのみ。
愚痴ブログ楽しみにしてますよ。^ ^

こんばんは

待っていました復活の日!
人生色々ありますよ。
クワも仕事も楽しく行きましょう。
以前のようなsendo節期待していますよ。

初めまして。

初コメ失礼します。
何故かRSSにリストアップされていたもので...。
今後とも宜しくお願い致します。

おひさしぶりです

おひさしぶりです。復活されてなによりです。私の今年のオオクワ飼育はsendoさんから一昨年いただいた♀ちゃんで勝負しようと思っています。そのつどブログにて報告していきます。

クマモンさん、こんにちは!

今年は頑張らなきゃなぁ~(^^)

あんなに重くて大きな愛情を送ってくれたんですからねぇ~!(^^)!

もう、やるっきゃないっす!!(*^^)v

ニックTさん、こんにちは!

お久しぶりですね!

もう、いろいろあるのが人生ですが、不幸はいりませんわ(^_^;)

頑張りますよ~(^^)

チョネさん、こんにちは!

チョネさんががんばって盛り上げているのに、いつまでも放置していられませんよ(^^)

これからも、自分の人生で選択肢が出てくるでしょうが、後悔の無いようにしていきたいです。

頑張りますよ~

主水さん、こんにちは!

今年羽化の主水さんの結果が楽しみです♪

置いて行かれないように、そろそろマジで頑張らないと!と思っています(^^)

また、二人だけの楽しい話題で楽しみたいですね!
ああいう話は・・・主水さんとしかできないから(*^^)v

dapさん・・・(ー_ー)!!

恐ろしいっす・・(ー_ー)!!

そう来ましたか・・・(ー_ー)!!

凄まじいっす・・・(ー_ー)!!

勉強になります・・・(^^)

tablatrangさん、こんいちは!

それはそれは、ありがとうございます!

活躍していくれるとうれしいのですが・・・・

良い報告をお待ちしております(^^)

復活を待っていましたよ

sendoさん、こんばんは。 復活を待っていましたよ。大きくジャンプする時って、しゃがみますから。今は、しゃがんでいる時かな? 人生は一度きり、楽しまないとねぇ~ ポジティブ、ポジティブ(笑) 

yymaverickさん、こんばんは!

おぉ~、確かに確かに!!(^^)!

イイこと言いますねぇ~(^^)

早く、飛びた~い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/1211-273f10e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劣化・・・ «  | BLOG TOP |  » おひさ~

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

