topimage

2017-08

プリンターがダメに。 - 2011.01.04 Tue

今日はお天気もあまり良くもなく、相変わらず寒い日でしたね。

先日プリンターのエラーが消えなくて、印刷できない状態がでて困っていたのですが、メーカーさんのサポートセンターもお休みでしたので、やっと本日連絡がつきまして、症状を説明すると修理が必要と思われるとのこと・・・。
メーカー保証は切れているし、修理代も安くはないみたいです。。
1万円オーバーなら、素直に買い替えですわ。
電話の内容ではそうなりそうです(^_^;)


明日は、市場の初セリですから、参加した後に、挨拶周りです。
久しぶりに早起きせなあかんね。。
そこで、やばいことが・・・、会社の作業着で初競りも挨拶まわりもするのですが、はっ、入らない・・。
ピッチピチや~(^_^;)
あんまり着ないので、縮んだのに気づかなかった・・・・(笑)
どうしよう・・・。

● COMMENT ●

仕事始め

こんばんは。
4日から出勤の七兵衛です。
でも、新年早々ですが5日は一日お休みをもらって
『ヒミツの場所へ』行ってきます。
乞うご期待(^^)

おはよ^^

σ^^は今日から仕事始めです。
でも頭が仕事モードになりませんね~^^;

そろそろ仕事しようかな・・・

七兵衛さん、こんばんは!

ヒミツって、この天気では採集ってことはない?でしょうし、気になるぅ~。
どこかの初売りで、飼育種を増やしにいったとか??これはありうるなぁ。
なんでしょう??

たちうさん、こんばんは!

仕事モードへの切り替えスイッチはみんな自動でしょうから、精度が悪くて困りますよねぇ~(^_^;)
マニュアルスイッチにすれば・・・・一生スイッチは入らないでしょうし・・・(^_^;)
お疲れさまです。。

こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って、遅すぎですね。(汗)
プリンターは潔く買い替えをお勧めしますよ。
もう買ったかな?
ほんとプリンターって足元みてますよね。
特に○PSONはコノヤローって感じです。(笑)

ラダ夫さん、こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いします。

プリンターは、○PSONとキ○ノンの両方を使ったことがありますが、どれがいいんでしょうねぇ?
買い替えは決めましたが、ゆっくり考えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/137-f2422bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不運の理由は、まさか!? «  | BLOG TOP |  » 感染拡大中

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格