fc2ブログ
topimage

2024-03

新年会 - 2011.01.25 Tue

今日は新年会なので、仕事も先ほど終えまして、もう少ししましたら出かけてきます。

100人くらいの新年会になるでしょう。

おそらく、お酒を飲んだら携帯使ってブログを書こうにも、難しいと思いますので、今日はかんたんに書いておきます。

何せ、1年で一番飲まされる日でもありますので、気合を入れていかないと大変な目にあいます。

前回は、自分で立つことが出来ず、宴会場から肩を借りて部屋に戻った記憶がありますし、その昔は旅館の階段の途中で寝てしまったこともありました。。
どんぶり茶碗で日本酒をいっき飲みさせられたかと思ったら、ビールのラッパ飲み・・・、そんなのが3時間続いたら・・・。
そのあと、2次会行っても居るだけになってますから・・・。
怖い怖い。。

明日は、まず私は仕事になりませんので、完全な休みにしてあります。
せめてもの救いかな(^_^;)

では、行って来ます!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

sendoさん、こんばんは。
酒は飲んでも飲まれるなですね。
大丈夫でしょうか・・・(^^;)
土曜日はゆっくりやりましょう。

七兵衛さん、こんにちは。

今帰ってまいりました。
昨日はどうにか大丈夫でしたよ!

また昨日から雪が降り続いています。。
土曜日まではやんで欲しいですぅ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/159-dde2620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また雪です。 «  | BLOG TOP |  » 接着剤が乾かない。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格