topimage

2017-08

めっちゃ!楽しんできましたよぉ~(^v^) - 2011.01.30 Sun

昨日から、京都府の北部のほうへ遊びに来ています!
今期一番の寒気がどうの・・なんて天気だったのですが、朝起きてみると!うっすら白いくらいでラッキーでした!
昨日に引き続き、鍬形屋七兵衞さんとアチ丸さんにお世話をして頂きまして、専門ショップ等へ行った事の無い私の為にわざわざフジコンさんへ連れて行ってくださいました!!

正直言って、フジコンがどうのこうのよりも、能勢!と書かれた看板がイッパイ立っているのを見ているだけで、大興奮している自分が居ましたね(^_^;)
昔、バス釣りを始めた時に、初めて琵琶湖へ行った時のような感覚でした!ワクワクしましたねぇ・・・。
久しぶりに浴びた、太陽さんの光と、真っ青な青空を眺めているだけでも気持ちよかったですねぇ!
更に、せっかくだからと、阿古谷のほうまで案内して頂き、一人後部座席で興奮している自分を隠すのが大変!?でしたね。。
そのあと、くわがた村三田店に連れて行ってもらいまして、虫の世話をしている幸せそうな七兵衞さんと、欲望と格闘しているアチ丸さんを見ていて、お二方とも本当に好きなんだなぁ!と実感しているうちに、あっという間にお開きの時間に・・・。
そして、なぜかでかい箱を2つ渡されて!?くわがた村を後にしました。。

別れ際にはアチ丸さんからも、ヤクブツ!?を頂きまして、本当に楽しいひと時でした。。

いや~、楽しかった\(^o^)/

雪も降っていないし、青空だし、楽しかったしまた来たいという気持ちだけ残しまして、帰路につきました!

帰り際に、かっちょえ~船を見つけて、私の船と交換して欲しいなぁ!とか思いながら写真を(^_^;)
CIMG0494_convert_20110130212947.jpg
そんな余裕がありました!その時までは。。


しばらく走っていると・・・・
どっひゃーっ!!
CIMG0508_convert_20110130213051.jpg
別の星に来てしまったような錯覚を(^_^;)

更に
CIMG0509_convert_20110130213126.jpg

ここまで違うか??と思いましたね。。

でも、楽しかったんで苦痛じゃなかったですね!


そして、家に到着!!
何故か受け取ってしまった!?2つの箱を車からおろしまして、片付けようとしたところ・・・箱がでかくてはっ、入らない(^_^;)
帰るなり、「ただいま~」も言わずに、変な箱と格闘しているものだから、嫁が何かを悟ったみたいで・・・見に来た(ーー;)
箱は、段ボールで隠したので見つからなかったのですが、車の中にある白いヤクブツ!?と明らかに一般人が持っていてはおかしい!?液体が見つかりまして・・・大変な目にあいましたよ~。


さて、明日は仕事できるのかな??

● COMMENT ●

こんちゃ^^

へぇ~!オフ会してきたんですか^^
さぞ楽しかったでしょうね~^^

しかしヤクブツと液体ってのが気になる・・・

たち

いやぁ、楽しかったですよ(^v^)

ヤクは、誰にも見つからないところへ隠しました(ーー;)v

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
1日ずれていたら雪で家にたどり着けなかったかもしれませんね。
あの液体を持ち歩いている人は居ないでしょう(笑)。
船の画像のバックに私の愛機達が写ってますね。


アチ丸さん、こんばんは!

間違いなく帰れなかったでしょうね。。
危機一髪ですよ!

しかし、やはりアレに乗っているんですね(驚)
どうやって上にのぼるんでしょうか??
はしご???

こんばんは

sendoさん、こんばんは。
そちらはエライ雪になっていますね。
間一髪で帰宅というところだったのでは・・・
秘密の液体と謎の粉末、そして巨大幼虫。
今後のブリードが楽しみですね。
では、またやりましょう!

七兵衛さん、こんばんは!

今はやんでいますね。。
しかし、積もったわ~。
明日は仕事場で除雪三昧ですわ。

液体は、今の私が使うべきだと思います・・・マジで。
疲れてますもの。。

巨大幼虫は、昨日のガッタガタの雪道で、かなりの振動を浴びたはず。。
振動と言うより、ケースごと振られ続けた感じだったと思います。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/164-2fa7c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すげーよ!雪 «  | BLOG TOP |  » どひゃーっ!

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格