topimage

2017-10

 - --.--.-- --


相変わらずだね(^v^) - 2011.02.07 Mon

本日、久しぶりに乗組員の顔を見ました!

相も変わらず、元気そうで(^_^;)
中には、私ですらオンボロ車なのに、新車と共に現れたツワモノまでいましたね

でも、一人だけ近日中に入院するから3月過ぎまで休ませて!なんて言って来る人も居ましたね。。

挨拶から始まり、私による現状の説明と、今後の仕事の進め方等を一通り話させてもらいまして、軽い式典も終えまして、いきなりビールで・・・。

通常でしたら、私達社員も今日の日だけは、みんなで盛り上がって、明日からよろしくと言うことでお開きになるのですが、今年は仕事が滞っているため、若い衆のみ夕方まで仕事を頼みました。。
昼までにはあがるはずの雨が、時折降りつけ、北風はビュービューで体感温度は低いし、寒いわ、仕事は捗らないわで、疲れました。

明日は、取引会社(網屋)のおばちゃんが富山の高岡から4名いらして、現地修理にて網の修理をします。
気を使うわ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/172-2945bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は・・・。 «  | BLOG TOP |  » お雛様か。。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

