FC2ブログ
topimage

2020-05

じゃじゃーん! - 2010.09.19 Sun

昨日の夜、今日出勤前、出勤後、夕飯後とズボラのメスを抜こうと思い覗くのですが、能勢のほうは潜ったままで、しかもどこにいるのか分らず、抜けずじまいでした・・・。
しかも、側面に1個見えていた卵もどっかいった!?(^_^;)
この前アチ丸さんに、抜かずにいるとメスが卵を潰すこともあると聞いたばかりで、ちょっと不安。。
孵化して移動したなら良いんですが。。
赤松は、いつ見ても入り口付近の平たい空間で、まったりしているみたいで、4~5センチほどの深さなので、思い切って堀りかえして捕まえました!
いったいこの空間で何をしていたのやら・・・。
産んでないと思います。。。
能勢のほうは、毎日ちょくちょく覗いてみて、できるだけ早く抜くつもりではいますが、タイミング合うかな?

それと、本日無事にみかんさんより、当選品が届きました\(^o^)/
到着じゃじゃーん!!

立派な久留米ペアです♪
ペアメスが素早くて・・。

osu暗くてすみません。
オスは久留米らしい形で、きれいな立派なかっこいい固体です!

こんなすばらしいペアを当選できて幸せです(^v^)
こんなにすばらしい生体をプレ協賛できるみかんさんて凄いな!
みかんさん、本当にありがとうございます。
来年がすっごく楽しみです!大事に飼育しますね!!
それに、何度も書きますが、こんな企画を運営してくれた陸王さんとガッタさん、本当にありがとうございますね!

クワ仲間サイコー(^_-)-☆

スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

ラダ夫さん、おはようございます!

また、飛んじゃいましたか・・・。

システムを組みなおしてくれるように苦情をメールしましたが、「貴重な意見をありがとうございます」で終わっちゃいました。。

そのうち、引っ越せたらとは思っていますが、なかなか(^_^;)



みかんさんの久留米いいでしょ!

近いうちに、きちんと写真撮影してHPの来年の種親紹介に載せますので(^v^)

来年は九頭龍も久留米も、期待のクワなので失敗したくなくて、飼育方針で悩みまくりですわ。。

No title

こんばんは。

コメント入れたら、飛んじゃいましたよ~。

なんでしたっけ、久留米の到着よかったですね。

なかなか大きくて太そうです。

機会あれば、お昼間に外で撮ってみてください。また印象の違う写真が撮れるとおもいます。

血統の系図もしっかりされて、さすがみかんさんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/18-3f559ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いことの後には(ーー;) «  | BLOG TOP |  » 詰め詰め完了。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格