FC2ブログ
topimage

2020-05

快復!?に向かってます! - 2011.02.20 Sun

先日から、あの虫が、この虫が、その虫も・・・・みたいに、なんだかわからないくらいに増やしたくなる病魔に襲われていましたが、やっと快復に向かい始めたような気がしてます(*^^)v

しかし、後遺症が無いわけではなく、安いとは言え国産オオの3令幼虫を成虫もついでにつけて、買ってしまったりしていました。。
大型とか顎太とかの血統物ではない、普通の産地物で、18gとかの幼虫です。。

そのうえ、飼育スペースもないのに、外産のカブまでほしくなる始末・・。

しかし、今日までそのウイルスで苦しんできましたが、どうにかカブトまで手を出さずに済みました(^v^)

その理由は、先日サーキュレーターをオクで落としたのですが、嫁にばれないように宅急便のセンター止めにて発送してくれるように、相手に頼んだのですが・・・、本日家に届いていました(^_^;)
結果、嫁にばれて・・・恐ろしかったですよ・・・。
もしも、見たこと無いカブトムシが家にいたら・・・やばいっしょ!!
ほしい気持ちもぶっ飛びましたわ。。

買ってしまった幼虫は、現在きのこだらけのボトルで、痩せたボトルなので、とりあえず明日にでも掘ってみて、ボトルを入れ替えようと思っています。

まぁ、このくらいで済んだので、良かったのかな(^_^;)
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

少し快方に向かっているようですね。
やはり、先日のショップ訪問で感染したのでしょうか?
この病はすぐに再発しますからご注意を(^^)

ちわっ^^

回復に向かってるんですか・・・
そりゃ残念(爆!
欲しかった外産カブって??

七兵衛さん、こんにちは。

はい!間違いありません。
感染ルートはあのオフです(笑)
ですが、ショップが原因と言うよりは、お二方からの感染かと(^_^;)

終いには再発したことにも気がつかなくなるのでしょうね、おそろしや~。

たちうさん、ちわ^^

たぶん、快復しているのだろうと・・・(^_^;)

欲しかった外産カブは、ヨツボシツノヒナカブトです。。
ちっこくて可愛いですし、キレイなので癒されるかと思いまして欲しくなったのですが、まだ少々お高いですかね。。

忘れます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/186-12b81f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ため息。 «  | BLOG TOP |  » デジカメがお亡くなりになりました。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格