topimage

2017-10

 - --.--.-- --


楽しみが増えたじょ(^v^) - 2011.03.04 Fri

今日も時折、真っ白になるくらい降って、本当に真冬に戻ったかのような天気でした。

仕事を早々に切上げて帰宅すると、メルリンさんからプレゼントが届いていました(^v^)

お尻が出ているとのことでしたが、ブリには問題ないでしょうとのことで、大変うれしいです!
RIMG0224_convert_20110304155609.jpg

12番血統という事で、とりあえず今年は久留米は、インをするつもりはないのと、なぜか12番血統のメスが揃ってしまったという事で、このメスはみかんさんのオスとペアリングするつもりで考えています!

これだけ凄い久留米が揃ったからには、失敗しました・・・なんて事だけは避けなければなりませんね(^_^;)

頑張らねば!!



それと、実は昨日・・・雪女を見たような気が・・するんです
雪女か何かは正直わからないのですが、ガレージ奥の温室を、吹雪状態の外から丸見え状態で、寒い思いをしながらチェックしていると、何かの気配を感じるんです
何度もキョロキョロして、確認するのですが、見るたびに何かの影がサッっと隠れるのを見るんです・・・
勇気を振り絞って、影が隠れたように見えた場所へ見に行っても誰もいません。。
ですがっ!!濡れていたんですよ~、濡れるはずのない場所が!!
雪女しか考えられないっしょ????
雪降っていたし、異様な寒さだったし、濡れてたし。。

どうせ・・・誰も・・・信じてくれないでしょうがね

● COMMENT ●

おはようございます

プレの当選、おめでとうございます。
また、楽しみが増えましたね。
どれも産んだらどれぐらいの数になるんでしょうね(^^;)

雪女、ありえるかも・・・・

七兵衛さん、こんにちは!

凄いことになってきたので、こうなったら好きなだけ産みんしゃい!!って言いたいですが、そんなわけにもいかないですしね。
楽しみ半分、不安も半分ですね(^_^;)

はじめまして。

はじめまして。ポチと申します。
メルリンさんの♀当選おめでとうございますe-257
私も狙っていたのですが、はずれてしましました。みかんさん久留米もプレで当選とsendoさんかなり幸運ですね。
私もメルリンさんとみかんさんの久留米を飼育しているので、お互い頑張りましょう☆
よろしければリンクさせていただけると幸いです。よろしくお願いしますe-134

ポチさん、はじめまして!

ポチさん、はじめまして!

久留米をここまで増やす予定は無かったのですが、何か運命じみたものを感じています(^v^)

飼育歴といい、久留米といい、ぜひ一緒に頑張らせてください!
これからも、よろしくです。。

リンクの件は了解しました!
後で工事しておきます♪

こんにちは。

私も早速リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

それにしても凄い種親がそろってますねe-257ビックリです(*^^)v
メルリンさん血統を複数お持ちなんですね☆

今年は何頭ぐらいを予定してますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/198-7c4090d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

評価 «  | BLOG TOP |  » この寒さ・・・好きなのかも(^_^;)

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

