topimage

2017-08

少しずつひろがるムシ友のワ - 2011.03.06 Sun

今日は、案の定風が吹いていたのと、日曜だと言うことで、早々に解散しました。
それに、いまだに昨日の電話でのムカつきがとれず、やる気が失せていたのもありまして、解散の判断をしました。
下手だねぇ、私の使い方が・・・うまく使って仕事をさせろや!!偉いさん達よぉ(ーー;)



さてさて、ポチさんとリンクしました。
久留米に力を入れているみたいで、負けていられませんね(^_^;)
ポチさん、これからもよろしくです。

私も、早くもっとたくさんのクワ友さんが欲しいのは本音ですが、私は人の名前を覚えたり等が大の苦手で(ですから先生なんて絶対できないでしょうね・・)、短期間にいろんな方々と交流を持とうとすると、頭が混乱して、うまくお付き合いできないと思いまして、とりあえずいろいろな方々のブログ等は拝見させてもらっていますが、自分からはコメ等を入れるのは避けていました。
少しずつ増やせれば良いかなぁなんて思っていました。
しかし、そろそろクワ友さんの輪をひろげたいな!と思い始めてたときに、ポチさんからコメを頂きまして嬉しかったです!

そんなこんなで、少しずつひろがりつつあるムシ友のワ・・・良いものですね(^_-)-☆


● COMMENT ●

こんばんは。

さっそくのご紹介ありがとうございます。
すばらしいホームページ&ブログなので、もっと多くの人に見ていただきたいと感じました。

徐々にクワ友増えるといいですね(*^^)v
また遊びに来ますe-134

ポチさん、こんにちは。

これからも、よろしくです(^v^)

こんちゃ^^

良い事ですね~^^

実はσ^^も多数の人との交流が苦手というか覚えれないというか・・・
雑になってしまうんですよね・・・
虫を必要以上に増やさない理由の一つは上に同じで管理が雑になるのがイヤなんです。

たちうさん、こんばんは!

お~、またまた、似た所が出てきましたね(^_-)-☆
嫁さんも一人で十分で、二人もいたら死んじゃうと思います(^_^;)
ちょっと違うか?
じゃぁ、私が浮気しないのは、複数の女性を同時に愛せないからなんです。。
ん!これも、ちょっと違うか??

私は単に、不器用なだけかも(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/200-21b9fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ! «  | BLOG TOP |  » 評価

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格