topimage

2017-08

マジかよ・・・。 - 2011.04.14 Thu

今日は帰宅後に、ペアリング中の虫たちのゼリーを交換しようと思いまして蓋を開けると、やはり九頭龍は全くゼリーを喰っていません。。
おいおい大丈夫か??と思い、えさ皿を持ち上げると・・・!?う、動かない・・・。
それも、私のHPのトップになっているオスが・・・(T_T)
メス殺しはよく聞きますが、まさかオスが★になるとは。。
何が悪かったのかわかりません。。
おそらく、先日ブログで書いたように、1頭目も今の2頭目もゼリーを喰わなかった事からも、ペアリングは失敗だったように思っています。。
しかし、とりあえずは来月になったらセットには投入するつもりではいますが、きっとダメのような気がしています。。

今、ここに横たわっているこのオスを見ていると、ショックでショックで・・・。

物凄く楽しみにしていたんですよ、九頭龍のブリードを。

久留米は久留米で楽しみがありますし、私の中では九頭龍はまた久留米とは違う感じの楽しみがあったのです・・・。

譲ってくれた80さんに、申しわけなく思いまして、電話で報告しました。
電話するまでは、なんともいえない気持ちでいっぱいで、辛い気持ちでいたのですが、80さんは優しかったぁ。
気持ちが少し楽になりました。。


でも、やはりショックはショックです。

今日はこれで失礼します。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども^^

たしかに凹む出来事ですね・・・
誰しも同じような経験はあるでしょうから気持ちは痛いほど分かります。
σ^^はその時、飼育止めようかと思いましたもん。
でもすぐに同じ虫を飛ばしてくれた虫友さんに助けられました・・・精神的にも^^

ファイト~!

残念ですね((+_+))

sendoさん
こんばんは。
昨日コメントして今日、まさか★になるとは思いませんでした。本当に残念ですね。♂の突然死は私は遭遇したことないですが、もとから不調があったのかもしれませんね。今はショックでしょうが、早く元気になってくださいね(*^^)v

たちうさん、こんばんは。

あかん、かなり凹んでますわ(^_^;)

このオスは、気に入っていて今年はもちろん、来年もがんばってもらうつもりだったんですよ。。

まぁ、今は時間という薬に頼るしかなさそうです。。

ポチさん、こんばんは。

私も、ペアリングの失敗、最悪でもメス殺しまでは考えていました。。
しかし、まさか・・・(T_T)

生き物相手なので、思い通りにいかないのはわかっていますが、寂しく辛い出来事でした。。

せめて、1頭目だけでも産んでくれないかなぁ・・・。

こんにちは

凹みますねwww
自分も今年ブリード用の個体、ペアリング前に♂が突然☆に・・・。
管理は同じようにしてたのに、がっくりでした。

がんばりましょうね♪

PS、余震の揺れで期待の幼虫は、ほぼ暴れ
てしまいました。どこまで 戻せるか頑張ってます 笑

kazさん、こんにちは。

ムチャクチャ凹んでますわ。。

全く想像もしていなかった事だったので、戸惑いました・・・。

今日も仕事中でも、気がつけば九頭龍・・ハァ・・・って感じで(^_^;)

でも、kazさんも同じ経験をしてらしたんですね!
辛いですねぇ、マジで。

でも、これも運命であり試練だと思い頑張りますよ!!

でも、しばらく時間が必要かな。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/218-d1ed9a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のよう! «  | BLOG TOP |  » 続きますねぇ。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格