topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のよう! - 2011.04.15 Fri

昨日の九頭龍の★の件で、仕事中も頭から離れないくらいの凹みようだったのですが、帰宅してメールをチェックすると!?想像もしていなかったメールが入っていました!

それは、私のブログを見てくれた、みかんさんが九頭龍の余虫を送りましょうか?と言う内容で!

嵐の大海原の中に漂流していた時に、一筋の太陽の光が差し込んだかのような気分でしたね。

最高ですね!♪虫トモさんて。。

九頭龍は3メス使う予定だったのですが、2頭は短期間ではありますが同居させていたので、ダメもとでセットを組んでみますが、1頭はオスを知らないので(^_^;)、そのオスを使わせてもらおうかと思っています!

ありがとうございます!みかんさん。。


他にもたくさんの方々からコメ等頂きまして、感謝しております。。

たかが虫かもしれませんが、かなりショックだった時に、温かく応援してくれた皆様には本当に感謝しております!


80さんなんて、昨日報告した際に、「もしも幼虫がとれなかったら、良いオス貸してあげるよ!」なんて仰ってくれたんですよ!!
でも、大事なオスを借りるなんて、もしも何かあったらそれこそ大変ですし、ありがたくてうれしいけど、そこまでしてもらうのは申しわけないし・・・と思っていたんです。。
せっかくわけてもらった良い虫を、★にさせてしまったと言うのに、そこまで世話をやいてくれようとする・・・、ありがたいですね。。

本当に、この世界の方々の優しさや温かさをフルに実感しました!!

今夜は、ぐっすり眠れそうです♪


良い趣味を持ったなぁと思いますわ。。(*^^)v
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

九頭龍残念でしたね。
でも、よい出来事も多くあったようで良かったですね。
我が家も去年は産卵がうまく行かなくて、
たくさんのクワ友さんに助けていただきました。

こんばんは

クワの飼育をされている方って、良い方ばかりですよね♪
ここの川西で良ければ飛ばします 笑

ラダ夫さん、こんにちは。

本当に、悲しい事があっても、良いこともある! 本当にうれしい出来事でした。

私もいずれ、誰かを助けられるような時がくるまでに、それに見合った個体を羽化させられるようにしておかないと。。(^_^;)

クワ友さんて、最高です。

kazさん、こんにちは。

ホントですねぇ、良い方ばかりです。。

ここちゃんと同じ虫育てると、負けるとショックでしょうから、お気持ちだけで・・(^_^;)
でも、ありがとう。

産婦人科へ行かれたみたいで、無事爆産祈りましょう(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/219-677a6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキウキだったのに、ヒェーーーッ(T_T) «  | BLOG TOP |  » マジかよ・・・。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。