topimage

2017-08

好調の裏側 - 2011.05.03 Tue

連日、良い漁が続いています♪

しばらく遠のいていた鯛も、今日は少し入りましたし、ハマチ、アジ、サワラ、鯛、メジなどなど魚種豊富に水揚げがあります。
うれしいのはうれしいのですが、そうなると選別や箱詰めに時間がかかり、休める時間は激減するんです。
疲れが溜まるって言うことです。

今日は、早くもブロックが届いていましたし、時間の合間を見て詰め作業もしていかないといけないですし、
寝る暇ないです(^_^;)


● COMMENT ●

こんばんは

水揚げが好調で良かったですね
おめでとうございます

ブロックの詰め作業大変でしょうけど
時間調整して頑張って下さいね
体にはくれぐれも気を付けて下さい

それで、突然で申し訳ないのですが
ブログの方リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
駄目でしたらいいのでよろしくお願いします

カブクワ大好きさん、こんばんは!

まぁ、適当に仕事では手を抜こうかな(^_^;)

リンクの件は了解しましたよ!
こちらは、ブログの方もHPの方も工事完了しましたので。

これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/234-6708aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷えない。 «  | BLOG TOP |  » 今日は何かと疲れた~。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格