fc2ブログ
topimage

2024-03

冷えない。 - 2011.05.04 Wed

皆さんの所では、蛹化したとか、羽化したとかの記事が目立つようになってきましたね。

うちは、まだまだな~んにも変化なしです。。

そろそろだと思うのですがね。


あと、問題も出てきました。

この前、増設した2号温室ですが、冬の加温状態ではヒーターの活躍で問題無しだったのですが、このところ気温が上がってきましたから、横につけた冷蔵庫で冷える予定でしたが・・・思ったより冷えないみたい。。
今から冬温度になっていく秋投入組み・・・、どうしましょう(^_^;)

それから、1本目くらい既製品を使いたいものですが、予算がない為ブロックで購入した為、詰め作業をしなければならないのですが・・・疲れてるし、眠いし。。

まぁ、世間はGW!

少しは家族サービスも必要でしょうし、せめて外食でも行ってきます!
弟夫婦も呼んで、大人数で焼肉でも行こうかな(^v^)

食べてる時は、悩みを忘れれる!?唯一の時間なので、楽しんできま~す。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは

こんばんは、sendoさん
ブロックの詰め作業はかなり疲れますよね?
しかも、数が多いと結構手が痛くなりますしね
私は棒で詰めて端などは指で押さえてしてるので、指が一番痛くなります。

焼肉食べて元気になって下さい

こんばんは

冬投入組とはあの幼虫たちですね。
これから急に気温が上昇してきますので、
心配ですが知恵を出して乗り切りましょう。
詰め×2は大変ですが、愛情込めて詰めてあげて下さい。

カブクワ大好きさん、こんばんは!

詰め作業のことを思うと、苦痛しか思い浮かびませんね~。

去年は数が少なかったのですが、それでも辛かった・・・(^_^;)
手に豆ができましたもの。。

マシーンが欲しい!!

七兵衛さん、こんばんは!

そう!、あの仔達です!
3本目に入れてすぐは、ぐるぐるしていましたが、今は落ち着いていますよ。
ただねぇ、どうやって冷やそうかが問題ですね。

愛情は最高の添加剤だと思っているので、忘れませんよ~(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/235-ee3efbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も来ました! «  | BLOG TOP |  » 好調の裏側

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1216)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格