topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最終ペアリング - 2011.05.08 Sun

1週間前から同居中の九頭龍のペアリングを解除し、もう1頭のメスと入れ替えました。
これが、一応最後のペアリングと言うことになります。

まぁ、正直言って初心者の私にはペアリングがうまくいったかどうかの判断は難しいので、産卵セットに投入して割り出してみないと、うまくいっていたかどうかの判断はできませんので、うまくいったと信じて、準備の整ったものからセットへ投入していき、あとは待つしかないですね。


さて、詰め作業ですが、今日は手の水ぶくれが痛いと言うことで、詰め作業はしないでおこうと思います・・(^_^;)
あわてないあわてない。。

● COMMENT ●

こんばんは

手 大丈夫ですか?
詰め詰め 800で500gぐらいなので
マシーンだと思います 笑
頑張って下さい^^

こんにちは

あわてないあわてない。。
そうですよ。慌てても大差はないです。
ボチボチといきましょう。

Kazさん、こんばんは。

いやいや、実はここちゃんのセンスだったりして・・・(^_^;)
いやぁ~、マジで負けたくないですよ~。
マシーン買うか!?

七兵衛さん、こんばんは!

あわてないあわてない・・・とは言っていますが、慌てられないってのが本音ですかね。。
今日は予想外!?のキノコ狩りに行くので、明日からまた詰めます!

こんばんは

手の方は大丈夫ですか?
慌てずに無理は禁物ですよ

無事にペアリングが出来てるよう祈ってます
きっと、産卵しますよ
信じて待ちましょう
では、報告楽しみにしてます

カブクワ大好きさん、こんばんは!

手は全然平気ですよ(^_^;)

ただ、詰め棒を持つと同じ場所に負担がかかる為に痛いです。。
それと、最初は海水がしみましたね・・・。

産卵は私も祈るしかないですねぇ。
頑張ってねぇ!って。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/239-76f7be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ!? «  | BLOG TOP |  » あと何日かかるのやら。

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

