topimage

2017-10

 - --.--.-- --


すっかり忘れてた事 - 2011.05.13 Fri

今年は、オオクワを飼育している為か、仕事も相変わらずで、大変忙しいです。

だからだと思うが、家のことがおろそかになっているところが目立っています。

今日も、家に帰るなりボトルをチェックすると、きのこが・・・。
それを、除去してたら嫁が、「タイヤいつ換えるん?」と。。

もう5月半ばだと言うのに、スタッドレスのままだと今日気がつきました・・・(^_^;)
嫁と母親の車も換えなければならないですし、面倒ですわ。

家のことはおろそかにし過ぎると、趣味がやりにくくなるので、明日中にはやらないとヤバイですね。。


● COMMENT ●

こんばんは

sendoさん、こんばんは
スタッドレスは私も4月の中旬までしてました^^
本来なら3月には交換するんですが忘れてました

趣味に夢中になるとどうしても他の事が疎かになりますよね
私も、嫁によく怒られています
趣味に没頭してるとご飯も食べるのを忘れたりしてます(笑)
程々にしないと駄目ですね^w^

カブクワ大好きさん、こんにちは。

私の場合は、食べることだけは忘れませんね・・・絶対。。(^_^;)
だから、ぶくぶく太っていってます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sendo0098.blog89.fc2.com/tb.php/244-06b7265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温室へ移動 «  | BLOG TOP |  » 雨がもたらしたもの

プロフィール

 sendo         FC2

Author: sendo         FC2
クワガタと釣りが大好きです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary (1209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

願いを叶えるドラゴンレーダー

kurepelin.com

検索フォーム

あなたへ贈る 地球の名言



presented by 地球の名言

禁煙カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

価格

